マガジンのカバー画像

🗝会員制オトナの保健室

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名で、 リアルな悩みを相談できる場所。 私… もっと読む
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合ってい… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#不倫

𝙽𝚘𝚠 𝙸’𝚖 𝙶𝚛𝚘𝚠𝚗... 𝟸𝟶𝟸𝟶..𝟸𝟶𝟸𝟷..風の時代へ。…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

104

カルマとボーダーライン

🌻 初夏へと向かう週末、 快晴TOKYO>>>>>> フェイスパックしながら 子供とおうちで映画観て…

𝕃𝕚𝕃𝕪
9か月前
41

不倫と女友達LINEブロック。

🖤 「いつだって彷徨って  叫ぶこともできなくなって  闇の中を  ただただ歩いた そうや…

𝕃𝕚𝕃𝕪
10か月前
52

彼氏もいない状態が二年前、結婚して、その後。

🌙 東京は昨夜深夜から 久しぶりの雨。 暖かい春の日差しから 一転、冷たい雨の土曜日。 ど…

44

Q. ぶっちゃけリリィなら、こゆ時どうする?【私も彼も既婚、でも気になるお誘い】

🌙 「朝、目が覚めると、何故か泣いている  そういうことが、時々ある」  「見ていたはずの…

56

𝙴𝚗𝚍𝚒𝚗𝚐 𝚗𝚘𝚝𝚎:ライフハック:恋の終わり編

🌙 「大変繊細な商品で」 なんて書いてあったら気になる。 人生香水に払った金額最高値を更…

50

「誰にも言えない大失恋」

🌙 満月:ピンクムーン明けの月曜日。 みなさま、いかがお過ごしですか? 私は、ね。 どうしてこんなに身体が疲れてるんだ!???って 驚くくらいの午前中を(だけどバタバタしながら 過ごしたのだけど、 そりゃあ疲れていて当然だよなぁ、という スケジュールをここまでこなしてきたのでした。 で、ぼんやりしながら、 もうこれ、どう疲れをとろうかな、と考えて 「疲れ 睡眠 効果」ってググったくらいの末期w ▶︎睡眠、とても効果があるみたい(常識ww そして、新刊

✉️<<その後、不倫。<不倫、その後。<<

✈️ こんにちは。 桜が満開!!!!🌸 すっかり春だなぁと カフェのテラス席にいたら... 凍…

50

ing.

⛅️おはよう。 閃いたので更新しています。 「ing」 あのね、TOKYO DREAMという本、 私が…

64

mixed.emotions.←happening←timing←feeling…

✈︎ ✈︎ 🍂 月曜日。 締め切りなのに まだ最後まで書けていなくて.. 朝5時からの連続…

33

broken heart 📨「未来のためには良かった別れ、でも心が今、とても辛い…

🌹 「自分の心に正直に生きろ」 こんなにも大雑把な1文は、 ないかもしれないと思うほどだ…

53

綺麗事ではない不倫中の本音がどこまでも綺麗なあなたへ。🌒*

57

🌘夜が怖い女の子たちへ🌒「恋人との温度差に泣けてくる深夜...」 #一人の夜

こんばんは。 ここにくるとホッとします。 みんな、どんな夜を過ごしているのかなぁ。 土曜…

65

恋心とHope.🔑「勝手に期待したぶん、ガッカリする...」  and 「期待しないでとハッキリ言われても、それでも会うから苦しくて...」

🌙🌙🌙 期待するからこそ恋に発展する。でも... 勝手に期待してバカを見ると.. もうほんとうに 自分がイヤになるし自信が削げる...。 #恋の始まり #恋の途中 #自然な流れ だけど #不倫 ... バラバラに見えるけれど、 共通点もたくさんあるお便り、 きています📥 5月も、もう、すぐに終わるね。 緊急事態も解除されて ゆっくりとだけど、 また、動きだす予感...