マガジンのカバー画像

🗝会員制オトナの保健室

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名で、 リアルな悩みを相談できる場所。 私… もっと読む
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合ってい… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#恋

𝙽𝚘𝚠 𝙸’𝚖 𝙶𝚛𝚘𝚠𝚗... 𝟸𝟶𝟸𝟶..𝟸𝟶𝟸𝟷..風の時代へ。…

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

104

恋煩い♡

♡ ♡ 金曜の夜に大きな声で 「それはイヤッ!!!」 って叫んだのには もちろん理由があっ…

𝕃𝕚𝕃𝕪
6か月前
43

静寂の後の、覚醒 。 / 停滞からの、始動。

台風が過ぎて、お盆休みがあけて、月曜日。 「ほんとうに必要としていたおやすみ」を 得るこ…

54

𝚂𝚘𝚜📩 恋人に拒まれたsexと。lessと離婚と。それぞれの、なんだか歯がゆい夏の3a…

もうすぐMidnight🌙 みなさま、どんな月曜日の夜の中にいますか? こちらは、朝からバタバタ…

63

こんな春だけど、オトナ恋バナ。pt.2. 決断することのしんどさ💭迷った時に重視すべき…

🌙🌙🌙 ベッドの真横にある小さな窓をあけている。 4月が始まったというのに、キンと冷たい…

65

📲「他人の立場に自分を置いてから考えることの大切さ、この保健室で学びました🎓✨」…

✨✨✨✨✨✨

59

「人は魅力でしか縛れない」という言葉に不安をおぼえる」▶︎Breaking Hearts/Chara.「永遠の魅力って? 私にどのくらいあるの? ...この真面目さが...うんざりさせるんだ」

🌙✨✨✨✨