マガジンのカバー画像

🍼会員制育児ルーム

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ記事に掲載)  🗝 記事の更新頻度、平… もっと読む
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#出産

陣痛待ち。自分の親と自分の子、真ん中にいる自分。不思議な運命。

🌹🌹🌹🌹

48

Re:女友達とすれ違う恋バナ、焦りと諦めと...

🌙 🌙 2度目の3連休、ラストナイト。 みなさま、いかがお過ごしですか? もうベッドの中か…

63

sos.. 産後/直後のあまりに濃厚なブルー...

🌹 おはよう。 今年は例年より長かった 子供たちの冬休みがおわり、 通学初日の今朝はバ…

23

◆ありがとう2021◆ママとして、自分として、駆け抜ける「愛」でしかない日々✨

🕊✨ーーーーーーー 大晦日。 と、いえども 基本的には ママたちに休みはなく、 きっと今…

11

✨✨welcome baby✨✨

✨✨✨ 嬉しい!!嬉しいなぁ... 不安の渦の中にいるお便りから 24時間以内に 「無事に出…

14

「赤ちゃんができました」おめでとう& 𝚆𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎 𝚝𝚘 𝚝𝚑𝚒𝚜 𝚁𝙾𝙾𝙼🗝🕊✨…

🕊✨ りりさん とうとうこっちに メールを送る日が来るなんて…! ✨🕊 「会員制オトナの…

21

妊娠・産後、女性ホルモン、体重管理⏳

☀️✨✨✨ こんにちは。 今日も午前中からクハーッとなっておりましたが、 戦友のみなさま、いかがお過ごしですか?? 生きるって大変ですよね。いや、本当に。 「ハイハイ、なるほど、こんな感じでやってこう♡」 と自分が今置かれている「人生の時期」に慣れてきたところで 「次の時期」がやってくる。コツ掴んだと思った側から ベースである生活の方が変化していく。 「え…っと」って、目が点に、なりますよねw 自ら望んで起こした変化であっても、なるんですよ。 忙しすぎる

【つわり】振り返る、妊娠期【体重増加】たいへんマタニティー🤰⚡️⚡️

⚡️⚡️⚡️⚡️ こんにちは。日曜日。息子のカテキョウでした。 写真は、娘とシンバ🐶を連…

21

運命の不思議、happy birthday🎂

33

赤ちゃんタイミングとセックスレス 妊活モードとムードの相性の悪さ...。

🌹🌹🌹

29

夫婦でも温度差: いつ妊活はじめる? 赤ちゃんタイミング💭𝚋𝚊𝚋𝚢 𝚋𝚊𝚋𝚢 𝚋𝚊𝚋…

💭👶✨✨✨ こんばんは。昨日のハッピーニュースと みなさまからの愛のあるコメントで すっ…

29

waiting for...わたしたちは、気づけば常に、なにかを待っているね... #赤ちゃん待ち

🌸🌸🌸

33

「一人っ子はかわいそう」はノンセンス。「○○なんて、かわいそう」は一番のディス。…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

50