マガジンのカバー画像

🍼会員制育児ルーム

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ記事に掲載)  🗝 記事の更新頻度、平… もっと読む
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#育児中

陣痛待ち。自分の親と自分の子、真ん中にいる自分。不思議な運命。

🌹🌹🌹🌹

48

理想そのものの結婚、そしてsexレス..。

快晴の東京、真昼間。 半袖で過ごせる夏日、 春なのに。 今年の夏は、 絶対に楽しくなるって …

𝕃𝕚𝕃𝕪
11か月前
71

「離婚がよぎった...そのことが大ショックで」

🌙 12月。 育児しまくってまた1年が終わる。 本当、お疲れ様です!!!!! 先ほどの記事に…

20

半径1メートルの世界。そして、別世界を妄想。

✨ やっとクリスマスツリーを出しました。 12月、子供たちに夢を見せる最高の仕事、 #🎅プ…

15

11月28日の音声

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(04:56)はマガジン購入すると視聴できます。

4

「今日も何もできなかった」と思ってしまうの、なんでだろう。(育児はしているのに!!…

こんにちは。って、え。もう17時!!

27

保育園。朝のバイバイで泣いちゃう。いつまでだろう..? ▶︎罪悪感めいたものと焦りとで、子供の朝のバイバイ涙は、親へのダメージ意外と巨大。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

sos📲なんなんだ...この...夫から得る致死量のストレスは..問題。What a 最悪な Feel…

✨ 戦友のみなさま、お疲れ様です!!! 〆切domino倒しの中、なんとか一息! 「ドラえもん…

30

寝坊、弁当についにチンご飯🍚、塾に送り終えて入ったカフェnow、パンまで焦げてる🥪…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

26

育児中の「THE夫ストレス」

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

45