マガジンのカバー画像

🍼会員制育児ルーム

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ記事に掲載)  🗝 記事の更新頻度、平… もっと読む
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#教育

陣痛待ち。自分の親と自分の子、真ん中にいる自分。不思議な運命。

🌹🌹🌹🌹

48

「小1の壁を無事に通過し..」今やっておいた方が良いこと。

🤍 🕊 夏休みあけの新学期から1ヶ月が経って、 なんとかなんとかペースが整ってきて、秋。…

22

どんなビジョンを持って育児をするか。

🌍 大変な世界の中に 大切な宝物を産み落としてしまったなぁ。 「いろいろ考えたらあまりに…

26

育児:教育、生活:仕事。✉️「母として人として女としてのバランスに必死。」

👦 ❤️ 👧 🐶 ❤️ 🗝 大雪の予報とともに始まった三連休、 最後の夜、みなさんいかが…

23

【勉強、キライになる前に..どう日々のルーティンの中に組み込むか...】 #育児 #教育

♡🖋 もっと早く気づいていたらこうしていたのに... と、ガツンとくらった経験から、 子供…

24

「𝙷𝚘𝚠 子どもの教育」「𝚂𝚘𝚜 夫との距離感に悩む」 2本立て🌹🌹

🌹 「頭が良くて強い母。母は私を、 前例から解放されて何ができるかと見るように育てた」 …

20

コロナと休校🌹この時期を子供とどう過ごす?🌹ホームスクール、オススメリンク集🌹4月、オンライン・ママ会🌹

🌹🌹🌹 おはようございます、4月✨✨ 東京は雪が降ったばかりですが、 いつの間にか「冬」が終わったようで。 びっくり。時の流れにさえ、 置いていかれているような感覚があります。 ずっと家にいるから、なのかな? 戦友の皆様、大変な今を、 お子さんたちと、どう過ごしていますか? 私は、 「コロナ=子供は重症化しづらい」という情報を 心のお守りにしてきたのに、それが覆される悲報が ニューストピックに日々あがってきて、 とても悲しいです。そして、 子供を持

キョウダイ育児。キョウダイ喧嘩の仲裁。それぞれの個性。かたよらぬよう心がける愛情…

👬👭👫✨✨✨✨ 戦友のみなさま、 お疲れ様です。 こちらは日曜日恒例、 息子のカテキョータ…

33

📲sos「小1の壁」教育について🖋私自身、本人たちにとってのベストはドコか?に悩む日…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

32

寝坊、弁当についにチンご飯🍚、塾に送り終えて入ったカフェnow、パンまで焦げてる🥪…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

26