マガジンのカバー画像

🍼会員制育児ルーム

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ記事に掲載)  🗝 記事の更新頻度、平… もっと読む
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#インナーチャイルド

陣痛待ち。自分の親と自分の子、真ん中にいる自分。不思議な運命。

🌹🌹🌹🌹

48

「◯◯ちゃんママ」として生きる日々。置き去られた「自分の中の女の子」を時々、思い…

少女時代の延長線上、懸命に生きているあなたへ🕊 "自分の中のオンナ”とは また違うんだよ…

29

学校再開、変化の6月💭  4月の新学期ソワソワと5月病ブルーが一気にここに...🍨 …

💭💭💭 こんちには!東京は快晴✨✨ 6月。まだスタートして5日目なのに、 なんだかもう既…

23

「今もまだ自分の中で泣くインナーチャイルド」育児をとおして、癒してゆく。

🌹🌹🌹 突然ですが、私が #インナーチャイルド  という言葉を初めて聞いたのは 母の口から…

38

SOS.📩 「アトピーとインナーチャイルド / 子供だった頃の自分への親の対応が、大人に…

🌙🌙🌙🌙🌙🌙 こんばんは。ライブで朝日を見ながら 始まった日曜日、そして今、月曜の夜。 …

60