マガジンのカバー画像

🍼会員制育児ルーム

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ記事に掲載)  🗝 記事の更新頻度、平… もっと読む
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#二人目タイミング

陣痛待ち。自分の親と自分の子、真ん中にいる自分。不思議な運命。

🌹🌹🌹🌹

48

体外受精という選択肢👶❤️

🗝👶

21

ハードだった妊娠期間を経て今、「ふいに涙がでるほど幸せ」#出産

👶✨✨ 赤ちゃんってなんて不思議な存在なんだろう。 赤ちゃんができました/赤ちゃんが生ま…

25

baby on the way...🍼 育児と妊娠の真夏。

わぁ、雨だ。 安心してる。 あまりに暑すぎて、 真夏って少し苦手で、 もう疲れてしまって…

28

妊娠・産後、女性ホルモン、体重管理⏳

☀️✨✨✨ こんにちは。 今日も午前中からクハーッとなっておりましたが、 戦友のみなさま…

21

📲「二人目が欲しい。でも、二人もこんなに愛せるもの・・・?!」「三人目に恵まれる…

🌹🎂🌹🎂🌹 おはようございます。 ママたちは今日も、 お子様たちのお世話(アシスタント業…

25

今すぐ別れるほどではないけれど、時々夫といて思う、「私このままでいいのか...な..?」#夫婦

🕊✨ こんにちは。外は相変わらず寒いですが、 エコファーのふわふわコート(真っ白)を 手に入れて心があたたかな日曜日です。 意外とシンプルですよね、母になったって女心。 コレ可愛いなぁって思うと、心がフワッと。笑 簡単な女だなーって思いますがw #自分で自分を喜ばせられるか否か で 幸福度って丸ごと変わってくると思うので、 コレで良いのだ🕊 さてさて、ご相談、届いています。 #夫婦の悩み コレは尽きないですよね。 ただ、思うの。 #共に歳を重ねてゆく

◀︎▶︎ ◀︎▶︎「不妊治療と夫との不仲」 ◀︎▶︎計画と、置き去りになる愛情と。…

☀️☀️☀️☀️☀️☀️ 気づけばキッズ夏休み、最終日!日曜日! みなさま、いかがおすご…

30

赤ちゃんタイミングとセックスレス 妊活モードとムードの相性の悪さ...。

🌹🌹🌹

29

夫婦でも温度差: いつ妊活はじめる? 赤ちゃんタイミング💭𝚋𝚊𝚋𝚢 𝚋𝚊𝚋𝚢 𝚋𝚊𝚋…

💭👶✨✨✨ こんばんは。昨日のハッピーニュースと みなさまからの愛のあるコメントで すっ…

29

赤ちゃん育児中の予定外妊娠💭2人目タイミングについて。

👶✨✨✨ こんばんは。道で赤ちゃんを見かけると あまりの可愛さにガン見してしまうリリィで…

37