マガジンのカバー画像

🍼会員制育児ルーム

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ記事に掲載)  🗝 記事の更新頻度、平… もっと読む
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

#赤ちゃん育児

陣痛待ち。自分の親と自分の子、真ん中にいる自分。不思議な運命。

🌹🌹🌹🌹

48

どちらも育児に必要なスキル▷真面目さと気楽さ、両立したい。

🐶 こんばんは! 早寝ルーティン崩れ中。w ママたちまだ起きているかな? 写真は、コンビ…

22

sos「あなたのために離乳食作り頑張ったんだよ!と、6ヶ月の娘に言った自分にハッとし…

❤️ 赤ちゃん、 6ヶ月。 産後半年。 育児にも少し慣れてきて 産後のホルモンバランスも…

22

「情報過多と自分の目」👶妊娠中育児中..不安▶︎ネット検索しすぎのキケン

🌸🌸🌸

18

𝔹𝕒𝕓𝕪 𝕋𝕒𝕝𝕜 𝕨𝕚𝕥𝕙 𝕞𝕪 𝕠𝕨𝕟 𝔹𝕒𝕓𝕪👧赤ちゃん時代の育児のこと、大き…

おはようございます、金曜日✨ 親子ともども休校生活にすっかり慣れてしまって、 ここからま…

23

𝔹𝕒𝕓𝕪 𝕋𝕒𝕝𝕜 🤘育児にはいろんな時期がある。シーズン1・2・3って、すすんで…

おはようございます、東京は雨の火曜日。 みなさま、ごキゲンいかがですか?? あぁ、冷た…

32

キョウダイ育児。キョウダイ喧嘩の仲裁。それぞれの個性。かたよらぬよう心がける愛情ケア。

👬👭👫✨✨✨✨ 戦友のみなさま、 お疲れ様です。 こちらは日曜日恒例、 息子のカテキョータイム。 サイコロをつくっているお二人に 立ち合いながら、育児ルームに きました、ふぅっ。東京は雨☂️ 昨夜は久しぶりに4時間 クラブに行き、 世界第一線で大活躍している アーティストの方と飲んでいても ➡︎必ず聞いてしまうよね #教育 のこと。 どんなバックグラウンドが?? なにをきっかけに今の仕事に? 学校ではなにを学んだ?? ご両親はどんな方?ご兄弟は? 面接か...ww

sos📲なんなんだ...この...夫から得る致死量のストレスは..問題。What a 最悪な Feel…

✨ 戦友のみなさま、お疲れ様です!!! 〆切domino倒しの中、なんとか一息! 「ドラえもん…

30

📲「息子0歳。義理の両親と同居中。家事に育児に、余裕がない...。お洒落な部屋で育児…

🕊✨✨✨✨✨✨ 戦友の皆様、おはようございます! top写真は、FBが「7年前」表示と 共に…

35