マガジンのカバー画像

🍼会員制育児ルーム

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ記事に掲載)  🗝 記事の更新頻度、平… もっと読む
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、… もっと詳しく
¥700 / 月
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

不完全な状態こそがパーフェクト!? #夫婦

☔️🌹☔️🌹☔️🌹☔️🌹

31

「死にたいほどなら、逃げて!」誰もの本音。ただ、逃げる方がずっと困難な場合も多い…

🌙✨✨✨

81

7月19日の音声

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(04:42)はマガジン購入すると視聴できます。

51

7月18日の音声

00:00 | 00:00

※試聴版です。オリジナル版(05:00)はマガジン購入すると視聴できます。

46

本日のお題は💁‍♀️「気前のよい夫。"おごられ慣れてる"親戚。モヤモヤしちゃう私💭…

こんにちは🍬低気圧かなぁ、疲れもあるなぁ、 朝から身体がずっとダルくて復活してきたのが今…

26

この写真のブレスレット、プレゼントしたいです。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

62

運命の不思議、happy birthday🎂

陣痛待ち。自分の親と自分の子、真ん中にいる自分。不思議な運命。

🌹🌹🌹🌹

48

努力と糖分。人生計画と神さまジャッジ。「四人のママに...」 👩💭

こんにちは✨7月!!! まだ6日なのに、 ものすごく時間が 経ったような気がします。 ❶…

29