見出し画像

【イラストレーター生活】6月の振り返り

月イチ6月の振り返り、まずはお仕事報告から!

画像1

画像2

デコパーツ販売店のDECOPLANET様から発売のオリジナルリボンのデザインを担当させて頂きました。
今回発売されたのは夏っぽいカラーのレトロなうさぎ柄と、ユニコーン柄の二つ。
リボンのデザインは初めてで、一枚絵と違って繰り返されるパターンを想定して作る不慣れな点もありましたが、とても新鮮で楽しく制作させて頂きました!

リボンの販売ページはこちら。他にもゆめかわいいパーツが沢山販売されているので、ハンドメイドお好きな方はぜひ!

画像3

画像4

2020_06_リゾート_small

イラストの新規サンプルも三点。普段殆ど描かない主線なしイラストも練習してみました。苦手なのでまだまだ改善の余地はありますが、構図も色々試しながら画力UP…!

6月はTwitterのフォロワー1000人突破ありがとう企画として、抽選でフォロワーさんを私の画風にキャラ化してアイコンをプレゼントする企画を開催。

完成画像はこちら!とても喜んで頂けてうれしかったです。

節目にはまたこういう感謝企画をやれたらいいな。

画像6

度々描かせて頂いてるパズル誌のカットと並行して、新規のお仕事ももっと開拓して行きたいところ。

暑くなってきましたが7月もがんばって行きましょう!

最新情報はTwitterにて更新中!時々インスタも更新してます。

サポートして頂いた売り上げはイラストレーターとしての活動資金として使わせて頂きます。 いつもありがとうございます!