抑うつ寛解☆日光浴1日目

ここのところ、抑鬱状態がひどい。本当に嫌になっちゃう。
寝てばかりで、家事も最低限しか出来なくて、あとは、ずーっと寝込んでる。そんな状態が2ヶ月くらいは続いている(;_;)/~~~

娘と遊んであげられないし、本当情けなくなる。「ママ、おなかすいた~」って言われると、やっとご飯をやって、そしたらまた寝ちゃって。

せめてもう少し動けたら

少しでも娘と遊んであげられたら

栄養のあるご飯を作ってあげられたら

普通のママだったら

まあ、でも普通なんてないよね。ってことは頭ではわかるけど、よくあるスタンダードママになりたくなるのです。

そんなわけで、何か出来ることはないかと葛藤してるのです!

そして、とりあえず日光浴を始めようかなと。朝に15分お散歩をすると抗うつ薬いらずって言われていて、良いとされているらしいけど、まず朝早く起きてお散歩なんてハードルが高すぎる(^^;)

無理なことは無理だから!とりあえず、朝に起きれたら←
日光を浴びることから始めることにした。やる気を出すために、noteにもつけていこうと思うけど、続くか不安。

まあ、気張りすぎず、やっていこー!

今日は朝起きて日光浴出来たし、何だかいつもよりは少し動けて良かった!すっごくうれしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?