見出し画像

9月cinéma

『ホーンテッドマンション』

コミカルで楽しい映画でした
ホラーの怖さはあまり無く、アトラクションの要素もあったりと、ディズニー感があって面白い作品になってました
愛溢れる内容になっており、後味良くエンディングを迎える事が出来て良かったかと、思います

主演のラキース・スタンフィールド…
素敵でございます 
好きなアクターの仲間入りいたしました
(✿´ ꒳ ` )♡


『シティーハンター(天使の涙 エンジェルダスト)』


なんなのよー 感動したわー
最後は大泣きしてしまいました(T ^ T)

やっぱりシティーハンターはいいね サイコー❗️



『ジョン・ウィック コンセクエンス』


このシリーズは初めてです
アクション多め(ほとんど)で心休まるところも無い感じだった(目を伏せる場面もあった)けれど、
悪くはなかった映画でした
TVで前作を観たところ、変わらずバンバン!やってたけれど、スリルあって楽しかったーと
ドニー・イェン 良かった◡̈♥︎
どんな役もこなし、やはり彼は素晴しく素敵です♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?