カフェオレねこちゃんのぬいぐるみ


この投稿は、「minne 買ってよかったもの Advent Calendar 2020」に参加しています。

こんにちは。GMOペパボのminne事業部でデザイナーをしているまりりんです。


2020年、テレワークで直接人と触れ合わず、ずっと一人家にいる日々。わたしは癒しを求めていました。


画像1

クリスマスのプレゼント包装でやってきました。


画像2

ひぇ〜〜〜〜〜!!!!かわいい!!!!!!!


おうちにやってきたのは、ずっと欲しかったカフェオレねこちゃんのぬいぐるみです。


画像3

背中には、「maririn」の刺繍!!!かわいい!!!!


画像4

おめめまで刺繍で作られています!!!かわいい!!!!


画像5

レミンちゃん、ソランちゃん、メルちゃん用のお洋服が着られるとのことで、お洋服もminneで購入。


画像6

かわいい!!


画像7

かわいい!!!


画像8

かわいい!!!!


画像9

かわいい!!!!!


画像10

かわいい〜〜〜〜!!!!!!!!



とってもかわいい子を迎え入れることができて、わたしは幸せです。一緒に仕事を頑張ろうと思います。名前はくるみちゃんにしました。


みなさん、くるみちゃんをどうぞよろしくお願いします。良いお年を。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?