最近のお話

こんにちは!

最近のわたしなのですが、手のつけられないくらい寝てしまっていて、不規則極まりない生活を送ってしまっています・・・・

生理痛で1日中寝てしまい、

次の日7時に起きても深夜2時まで起きてしまう(昨日)

生理の疲れか15時間寝てしまった今日

ううう

こうやって不規則生活を送ると、当たり前にネガティブ感情が生まれてきちゃうんですよね・・・

やっぱり、どこかの会社に入って無理やり決まった時間に起きた方がいいのかしら・・・

でもこの自由な暮らしが最高すぎて(でも不規則になる)、嫌なんだよなぁ。

もう少し1人で頑張って、もっと稼げるようになりたいんだけど
だめかなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?