人生を変えるのは出会い

こんばんは。みなさん今日もお疲れ様です。

人生を変えるのは出会いだと思って生きてます。

出会いってのはリアルの出会いもそうだし、SNSでの出会い、ネットでの出会いも含みます。

なぜなら私はツイッターで知り合った人によって考え方が変わり、人生も変わったからです。残念ながらいまその方はツイッター辞めてしまい、連絡は取れないのですが。一時期は直接連絡をくれたりして、本当にうれしかったです。CCさん!一生忘れないです。

何か新しい考え方、知識、視点は、出会いがなければ変わらないと思います。そんなわたしの人生を変えてくれている人たちや、為になる情報を発信してくれている方たちを一部ご紹介。今回紹介するのはこっちが一方的に知っている方ですけどね笑。


①James fetzroy(ジェームズフェッツォロイ)

この方は本当に私の命の恩人といっても過言ではない方。何度この人の言葉に救われたことか。もともとブログやツイッターを更新していたのを数年見ていたのですが、2020年になんとブログをまとめた書籍を販売しました。おすすめです。

また、この方を知るきっかけも、上記に書いたCCさんでした。CCさん、、あいたいーー!

https://a.r10.to/huevCC

↑ここから買えます。

②台湾でウェブデザインやコンサルの会社をつくったapple mint 代表佐藤さん

台湾で起業したい人、広告打ちたい人、台湾顧客へのウェブデザイン注文したい人におすすめです。HPで起業条件やSEOの仕組みなどたくさんの有益な情報があります。最近はYouTubeもしていてとても勉強になっています。

③脱社畜してダナンに移住したKZY さん

有言実行の鑑といっても過言ではないのでしょうか。

大勢の人が憧れる脱社畜からのエンジニアでリゾート地に移住(20代で!)

移住の方法や現地情報を教えてくれるチャンネルです。おすすめ。

だって実現してる人の情報ですから。そりゃ参考になります!!

すごいなあと思っていつも見てます。

あと、KZYさんのメガネなしバージョンの顔が好きです。(結局は顔w


また追記します。今日はこの辺で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?