見出し画像

雨の祈

こんにちは😊

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

全国各地で真夏というような気温になっております。
お元気でお過ごしでしょうか?
と、本日は平日に投稿しておりますが。
今日は外廻りをしてます。
が、あまりの暑さに某ショッピングモールに退避中です。
外は危険な暑さ🔥
ちょっと、ヘロヘロさんで何気に涼んでおります。

本日の題名「雨の祈」

「あめのいのり」と読みます。

雨を願う心情を言います。

先ほどから、私はちょっと雨が降ってくれないかな??と思ってます。
今の私の心情そのもの。
雨☔が降れば、気持ち涼しさも感じると思います。

お仕事中なのですが、久しぶりにショッピングモールにやってきました。
なにを買う訳ではないですが楽しいですね✨
少しだけ、見て回りまして。
現在、おさぼり状態です。

この暑さはしばらく続くと思いますが、皆さまお身体を御自愛されまして体調にお気をつけられてくださいね😊

今日は珍しく、お仕事の合間のおさぼり投稿でした。
短い文章になりましたが、ここまで読んで頂きまして、ありがとうございます😊

画像は、みんなのフォトギャラリーからお借り致しました。
「だいすーけ」さん、ありがとうございます🌟
涼しさ漂う素敵なお写真です✨

皆さま、この灼熱の暑さを水分補給しっかりと乗り切られてくださいね😆

では、そろそろ職務に戻ります。

佳き日をお過ごしくださいね🌸