見出し画像

9/16 Progressive Rock Band「Lilith Abi」夏コンサートやるよ!

Lilith Abi Studio こじまです。
バンド「Lilith Abi」夏コンサートまで、あと約2ヶ月となりました!

会場は今回も神楽音(かぐらね)。神楽坂駅から徒歩1~2分、禁煙、約30席の椅子あり(前回は54人のお客様にご来場いただいたので、着席と立ち見が半々くらいになりました)、セパレートされたラウンジ、と快適性を追及してイベントを作っています!

前回4/14には入れられなかった楽曲を追加しつつ、3部構成・13曲の公演となります。
寒色系のメランコリーを含む1部、
ギターとピアノでシンプルにメロディと世界観を弾き立てるアコースティックなInterlude、
休憩を挟んで、バンドの熱量を存分に解放する2部、
21時の終演後には会場で打ち上げを予定しています。

予定しているセットリストは、予め公開しています。

今回からの登場となる楽曲は、
・Roleplaying
・call
・枯れない花
・あなたは誰のものでもなく
・ハイエイタス
となりますね。特に、"Roleplying"、"call"はライブにおいてはバンド史上で初公開になります!どのようなアレンジでお届けできるか、どきどきしながらリハーサルに臨みます。
これらの楽曲は機会があれば、spotify等で引用しつつ紹介をできればと思います。

さて、前回はクラシックのコンサートになぞらえて、会場配布用にパンフレットを作成しました。

今回もこういうの新しく作ります!
なかなか知る事のできない楽曲のルーツや意味合い、思想や、リハーサル中のハプニング等を存分に詰め込んだ、興味深いものになると思います。
こちらもおたのしみに。

noteのみなさまにつきましては、まだまだここを読んで「よし!ライブに行ってみよう!」というのは敷居が高いように思います。
が、もしご興味を持たれましたら、メッセージやこちらのアドレス lilithabi043@gmail.com にてご一報くださいませ。
可能な限り、事前に情報が伝わるように対応させていただきます。

ではでは、またリハーサルが進んだら、その様子等をレポートさせていただきますね。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ご興味持っていただきありがとうございます!
2
note 2017.3.27~ Lilith Abi (リリスアバイ)→歌モノ クロスオーバー/プログレバンド。 "Lilith Abi Studio"では、楽曲制作や、DTM tips執筆など、音楽制作周辺のいろいろをやっています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。