マガジンのカバー画像

りりーの99万円で世界一周&裏話

99万円で世界一周した話の続きと、ブログには書けない秘密の話を、月4回ほどのペースでお届けします。
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#旅

結局、99万円で世界一周できたの?世界一周の総額とその内訳

「結局、99万円で世界一周できたの?」 …と、帰国後よく聞かれます。 世界一周マガジン最後…

500

世界一周で良かった国・嫌だった国ランキング

世界一周から帰ってきて、 めちゃくちゃよく聞かれる質問がこれ。 …この質問、 けっこう答え…

300

世界一周は飽きる?旅がつまらなくなった時の秘策5選

世界一周してると、 たまーに聞かれる質問がこれ。 「世界一周って、飽きませんか?」 これ…

300

世界一周中の持ち物を全て公開します

私が世界一周中に 持ち歩いていたバッグは 全部で4つ。    ↓ なんで4つも 持ち歩いてい…

400

世界一周の持ち物 ~電化製品&ガジェット編~

これ、私が世界一周に 持って行った荷物の中身全部です。    ↓ 今回はこの中からカメラや…

300

私みたいになるな!世界一周でいちばん後悔したこと

世界一周は、 本当に楽しかったです♪ 日々、見たことのない美しい景色や 世界中の人々のリア…

300

タイで本場のマッサージを習ってきたよ♪

世界一周してるとね… つくづく思うんです。 手に職を持っている人はいいな~って。 お医者さんとか 薬剤師さんとか プログラマーとか… そういう特殊な能力を持った人なら、 たとえ仕事を辞めて、世界一周に出たとしても 帰国後、職に困らないじゃないですか。 あー、私も手に職が欲しい…! …というわけで タイ古式マッサージの本場・チェンマイで マッサージを習ってきました♪ ちなみに、タイ古式マッサージというのは こんな感じのマッサージ。  ↓ 実は、タイ古式マッサージ

有料
200

セールを制す!超お得な航空券をゲットする方法 & 残金報告

とーーーっても安く旅行に行きたいなら、 航空券の激安セールを利用するのが一番です! 実際…

300

海外航空券を安く買う10個のコツ(後編)

「海外旅行に行きたいけど、  航空券が高い~!!  どうしたら安く買えるの!?」 …とい…

500

海外航空券を安く買う10個のコツ(前編)

世界一周中の一番大きな出費と言えば やはり、飛行機代です。    ↑ この記事にも書いた…

500

私が世界一周航空券を使わなかった3つの理由

『世界一周航空券』って知ってますか? これは文字通り、世界一周したい人 のために作られた…

300

旅先で激しい下痢に襲われた時にすべきこと

世界を旅していると、 思いがけない出来事が起こるもの。 ラオスのルアンパバーンに着いた日…

250

韓国人女性の7~8割は整形をしている【世界一周残金報告 ~ベトナム編~】

「韓国の女の子って、  整形している子が多いの?」 私がたずねると 韓国人の彼はこう答えま…

300

外国人は言い訳が上手い!【ベトナム・ハロン湾 激安ツアーに参加】

ベトナムで見かける 風変わりな乗り物「シクロ」。 自転車の前に、人力車の座席を くっつけたような乗り物です。 雨の日はこんな感じで走ってます。 昔はこれがベトナム庶民の 一般的な乗り物だったそうです。 今はシクロの乗り入れ禁止区域が 多くなってしまったため、 観光客用しか残っていないのだとか。 ※シクロの値段は交渉制です。ボッタくりが多く、降りるときに値段を釣り上げてきたり、仲間のたまり場に連れ込んで、お金をせびるドライバーもいるそうなので、よく気を付けましょう。ト

有料
250