見出し画像

天才小物入れを開発しました

7つの記事を書くの達成したので、ハッシュタグ付けるの辞めます!!これからは数に拘らないでどんどんどんどん自分の脳みその中をただただひけらかしていきたいと思います!!!

ダイソー
わたしめっっっちゃくちゃ好きでしょっちゅう行っては入り浸ってバカみたいに買い物をしまくっているのですが、今日も行ってきました。
買ってきたものとりあえず袋から出して一個、やりたかったやつやったのでみてください!!!!!!!!!!

買ってきたのはただの透明のプラスチックのカップです!!キッチンコーナーの、紙皿とかのところにあるやつ!!
以前にてっっきとーーにこれでジュースでも飲も、と思って買ったカップを、ある日突然台所の戸棚から出して灰皿として使った からの放置 からの なんかその辺に落ちてるもの入れといてみたらあれ?!?これ?!?ディスプレイ小物入れ的な感じで使ったら意外と可愛いんじゃね?!?重ねれるし!!!!!となってやってみたかったのでやってみたのが今回です

ほんとにただ物入れただけなんですけど
わたしは、ピアスと、指輪を入れてみました
指輪はわたし全然つけなくて、ただピアスはちょっと、わたし結構?謎に凝ってて手芸屋さんでボタン買ってきて部品とボンドでくっつけてピアスにするんですけど(これもこれでまた書きたい)これごちゃごちゃ入ってるところ常に目に入るの可愛いーーーもっと集めたーーーーい早く手芸屋さんいこっっと

だいぶしょうもないですがこれくらいの小ネタを小出しにしては毎日をときめきで溢れさせたいです^_^

更にさらに激しょーもなYouTubeも絶賛始動中(?)ですのでまだまだ面白くなくても諦めないでください(??)一緒に楽しいことしましょ^_^

あと最近、ADHDには意外と見せる収納が向いているのではないか??を検証中で、何でもかんでも透明にしちゃえ⭐︎マインドなのでそれの一環で今日のやりました!これもまた追々。

ちらっと映ってる袖はお気に入りのJ.CREWのニットです‼️かわいい、、

2023.01.30 ぎゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?