見出し画像

私が本当に恋い焦がれていたもの【ヒプノセラピー体験談】

ヒプノ&天の川銀河ヒーリングを
受けてくださったMさまより
とっても細やかなご感想を
いただきました😊
Mさま、ありがとうございます!

★ヒプノセラピー

さやかさん、
ちょっと遅くなりましたが
この間はどうもありがとうございました。

ヒプノセラピーは初めてだったので
ちゃんと出来るかな..と思っていました。
でも、瞑想の時のような感じで大丈夫!
と言われたので、安心して
セラピーを受けることが出来ました。

さやかさんにもお話したように、
自分が感じたことや感覚を疑ってしまい
他の人に言われたことを真に受けていて
自分で自分を苦しめていました。

さやかさんが、
変な所(ネガティブ存在)と全然繋がっていない
と言ってくれてすごく安心出来ました。

それにしても、
過去生の私の想いが
やっぱり相当強かったんですね..。
過去生の私の故郷、
プレアデスのこと..
恋人のこと..兄達のこと..。
今現在でも、プレアデス..と言うと
強く惹かれるので..笑。

文字化メッセージや
瞑想中に見た映像やビジョンの
意味を知ることが出来て、
すごく嬉しくてスッキリしました。

★天の川銀河ヒーリング

そして、
私のハイヤーセルフさんからの
メッセージもありがとうございました。

何度も「今ここ」 と言う
ワードを目にしていたので
自分へのメッセージであることは
なんとなく分かってはいました。

でも、"今ここ"と言うけれど
何をどうしたらよいか分からずに
何度もネットで調べたりしたけれど、
どうもしっくり来なくて..。
「頭では分かってはいるけれど」状態でした。

でも、
ハイヤーセルフさんの
メッセージを読んで
「あっ、今の私にすごく当てはまることだ..」
と強く思いました。
アセンションのことばかり考えたり、
アセンション後の未来に
幸せを託してたりしていました。

今現在の幸せや感情を味わうことを
私は恋焦がれていてここに来たんだ..
と知れて良かったです😄


そして、天の川ヒーリングはすごいです。

私の場合は、
体が癒されたと感じています。

セッションの翌日は、
仕事が忙しくて
体がかなり辛かったのに
夜に"受け取ります"と言って寝たら
翌日は体が軽くて
スッキリしていました。

ただ、過去生の私の感覚と
今現在の私の感覚(意識)が
交互に出て来たりして
「あれっ?私は○○(今の私)だよな?とかあれっ?今は、○○(過去生の私)だよな?」
と ちょっと混乱が
2日位続きました笑。


また、さやかさんのセッションを
是非受けたいと思っています。
今度は、シリウス時代が
出て来そうな予感がします笑。
長くなってしまい、すいません。
そして、本当にありがとうございました。

Мさま、ありがとうございました!
本当に自分が焦がれていたことは
「この世界でのすべての体験」。
それってすごいことですし、
それに思い至れたことが
素晴らしいなと思います!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡