見出し画像

私はなんて幸せなんだろう【フルコース体験談】

ヒプノセラピー&カラーセラピー
&天の川銀河ヒーリング
(つまりフルコース)を受けられた
Eさまよりご感想をいただきました!
すごく丁寧でたくさんで……
感動で泣きました(;_;)
ぜひ皆様もご覧になってください!
Eさま、ありがとうございます!

さやかさんこんにちは!
感想遅くなりました!

今回やはり
フルコースを受けるべきだったんだな
と思いました。
カラーでわかったこと、
ヒプノで見た前世と今世の関わり、
ヒーリングで頂いた言葉、
全てが通じていて、
とても不思議で、とても感動しました。

でも、文章にまとめるのに
時間がかかってしまいました(^^;
そして、すっごく長文です_φ(・_・

①義父に対して、少〜しだけ許せるようになりました!

カラーセラピーで
義父もロイヤルブルーを
持ってるとわかったこと、
ヒプノをして
過去世にも関わりがあったことで、
少しだけ、義父に対して
冷静な気持ちでいられるように
なりました。

昨年義父と色々あってから、
ヒプノをためらってたんです。
きっと義父が出てくる気がしたから、、、
義父との関わりなんて見たくない!!
と断固拒否な気持ちでした。

だから今回ヒプノで
私の過去世のボディガードとして
義父が出てきた時、
すごい気持ちが拒否反応をしてしまい、
当時の私も毛嫌いしてました。

でも、
ボディガードさんの内面を見て、
過去世(私)に対して
「こんなに温かい気持ちでいてくれたのか」
と、言葉を失ってしまいました。

そして、
今の私と同じだなと感じました。
過去の辛い出来事以降、
村の人(特に権力のある人たち)に対し
心を閉ざしてしまいました。
その結果『自分の敵』と決めつけ、
話をせず中身を知ろうとしませんでした。

私も今、義父に対して
心を閉ざしています。
以前よりは少しマシになってますが、
まだまだです。。。

以前さやかさんが言っていた
みんな実は演技してるんですよ
というお話。
義父は自ら嫌われ役をしてくれている
そして過去世では、
義父は実は私を見守っていてくれた。

これ、もしかして
私の魂にとって結構重要な人だったりする??
と思って(気づいて?)しまいました。

ご自分で気づかれているのが
素晴らしすぎる……😲←私

そう思ってからは、
義父の言動も
「また過剰な演技してるなぁ。忘れちゃってるなぁ」
と少し引いて見れるように
なった様な気がします。

②「私は私でいいんだ!」と思える様になりました!

今までは、
周りの輪を乱さない様に
自己主張もそこまでせず、
無難に過ごしてきました。
だいたいの人はこうするよね?という具合に。

でも、
私は私が感じたまま動いていいんだ!
とカラー・ヒプノ・リーディングで
教えてもらいました。

今回、まさにタイミングがピッタリな
出来事があったんです。

ある友人のことで
「こうしてあげたいけど、迷惑かな? 周りは私が暴走してると思うかな……?」と迷いました。

でも、フルコースを受けて
「会話や表現、表明をするのが重要」
と言われていたので、
一歩踏み出して伝えてみました。

結果、
自分の気持ちに正直に動いて正解でした。
友人には私の気持ちが伝わり、
周りの人は特になんとも思ってない
みたいで大丈夫でした。

マスターガイドさんからの
"誰かになるのでも、
誰かをまねるのでもなく、
自分独自の生き方。"

という言葉に、
一番背中を押してもらいました。

③「今世の私はなんて幸せなんだろう」と思える様になりました。

過去2回のヒプノの後も
この様に思いましたが、
今回はもっともっとそう思いました。

今回の過去世は最後のとき、
死を覚悟して逃げました。
最後に自分が一番幸せだった
あの崖の上へ行き、
恋人の笑顔と幸せを願いながら、
身を投げました。

今世で彼と再び出会い
一緒に居られること、
なによりも幸せです。

夫と出会いお付き合いすることになった時、
「私がこの人を幸せにするんだ!」と
強く思ったことを思い出しました。

夫と出会った時から、不思議なことに
何もかもがトントン拍子で進みました。
結婚するとなった時も同じでした。
何か不思議な力に強引に進められてるな。
と感じるほどでした。
今回の過去世を見て納得しました(^^)

他の人の幸せそうな姿を見ると
羨ましいと思っていたけれど、
私だって負けないくらい幸せじゃん!
と思いました。

ディーンフジオカさんの歌で
Maybe Tomorrowという歌があって
前からすごい好きな歌だったんですが、
今回のヒプノを受けてから聞いたら
大号泣でした。
とてもロマンチックですが、
切ない部分もあってとてもいい歌です(^^)

④いろいろな感想。

リーディング(天の川ヒーリング)、
とても大切なことを
たくさん伝えてもらえて、
感動しました。

本当の声と葛藤の区別、
まだまだ難しいです。
ポッと声が出てきても、
すぐ葛藤の声でかき消されてしまって、
迷ってしまいます。

けれど「迷った時も見守っているよ
安心してそのまま進んでいきなさい
と言ってもらえたので、
前よりも一歩踏み出せる様になりました。
これからは「やってみたい」を
優先していこうと思います!

さやかさんと遠い遠い宇宙で
知り合いだったと教えてもらえて、
とても嬉しいです。

ヒプノを受けたい!
と思ってネットで検索して
アトリエランジュを見つけて、
ホームページを隅から隅まで読んで、
「私とすごい似てる...ここに行くしかない!」
と思ったこと、
偶然の様で実はご縁があった故
だったのですね。

さやかさんにお会いするのが
毎回本当に楽しみです(^^)
マスターガイドさんも言っていましたが、
私はなかなか心を開かないんです笑。
長年の友人にも「実は壁あるよね」
といじられるほどです。

さやかさん以外のセラピストさんだったら
ここまで心を開いてなかったかもしれません。
さやかさんと出会えて、本当に感謝です!

すっっごい長くなってしまいました。
伝えたいこと全部詰め込みました笑。
またタイミングが来たら予約しますね!
次お会いできる時を楽しみにしています☆


Eさま、
本当にありがとうございました!!

最後までご覧いただき、
ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡