見出し画像

やる気とうまく付き合いたい


🇯🇵🇯🇵🇯🇵


気分が最近
/\/\/\ ←これ
私なんでもできる✨と
思った次の日には
もうこの辺で人生終わらせる
ってな毎日ʕʘ‿ʘʔ


良くない。


練習中


新しい趣味が!!!
ずっとやってみたかった
KAGIAMI🧶
\フゥーウッ/
¯\( ˘–˘ )/¯

おばあちゃんが
プロ中のプロで
かぎ編みめちゃんこ
上手やったから
その血を受け継ぐものとして
挑戦したら
kinda hard

🫠🫠🫠

とりあえず同じ編み方の
練習をしているところ🫧


無で黙々と、、、


ハラミ!
ホルモン!


こなえだ行ったホルモン屋さん!
何ヶ月も楽しみにしてた!
塩タン!ハラミ!ホルモン!
最高やった、、、

稲ちゃんの名言で
焼肉はいつ食べてもうまい
ってのが大好きで、

ほんまに楽しい時も辛い時も
焼肉食べてる間は幸せ😌🫰🏻🌷



ソロ活女子のすすめ見て
行きたかったボウリング🎳
爪剥がれ、腕も限界、指も痛い
けど諦めず3ゲームもしちゃった

( ᐛ👐 )パァ

めちゃくちゃ楽しかった〜!


とりあえずダイエットも
再開したけど
どうしてもポティトォが食べたくて
🥔からせっせこ作った🍟
うまかった幸せ


『名建築で昼食を』
の中で
「みんな不幸にはアンテナがあるのに
幸せには鈍感になりがち」
的なこと言ってて
この言葉代表ですか?みたいな性格
なので、小さな幸せを見つけるように
心がけ始めました☆〜(ゝ。∂)

色がかわいい


ソロ活女子のススメ2見て
やりたいこと見つけさせてもろて
(先週は粉もん編見て食べたくなり
すぐお好み焼き屋さんに行った)
※私はフットワークが重い方ですのに※

名建築で昼食を見て癒しと
やる気をもらい

のんちゃんのゆーとぅーぶ見て
これまたやる気をもらって
生きている( ◠‿◠ )🌱🫧

なんなら映画も観た🎞かわいい


興味があることに挑戦するって
楽しいな、ほんと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
のんちゃんの動画見て
今年は絶対マフラーを編む🧣
と決めた。(for me)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?