過去ツイートを振り返る

こんばんは。Likutoです。
最近周りで過去ツイートを振り返るのが流行っているので、自分も過去ツイートをnoteで振り返ってみようと思います。


・去年やって今年もやりたいこと

今は他にやることがあるので後回しにしちゃってますが、今年も更新しようと思います。


・金への執着がすごい

ちょっとしたお金でも欲しかったんでしょうね。笑
ちなみに1円も入っていませんでした。笑


・予想が過去に実現している

ツイートは2019年ですが、以下の記事は2018年のものです。
ドヤ顔でツイートしてますがその時点で実現済み。笑


・すごく怒っている

社会に怒ってるのかと思いきや自分にも怒ってて、謙虚なのか何なのかよく分からないですね。笑
認知の歪みについては今も同じことを思ってます。仕組みや社会的な構造に気付けるのが運ゲーすぎる。



つい1年前のツイートですが、意外と忘れてるものが多く、自分の考えの棚卸しにもなりました。皆さんもぜひこの機会にやってみてはいかがでしょうか?

Twitterの検索窓に「until:2019-01-17 from:アカウント名」を入れると1年前(2019年1月17日)までのツイートを見ることができます。


以上、Likutoでした!

ありがとうございます。こちらはより良いnoteを書くためのコーヒー代に使わせて頂きます。