見出し画像

期間限定特別チャリティマヤ暦!2023年2月2日まで!!



期間限定特別企画!!!
チャリティマヤ開催!!!

期間は2023年2月2日まで!!!!!!!

海外で挑戦する私のクラファンはこちら

なんと!?!?


一般社団法人シンクロニシティ研究会公認アドバイザー
k13 赤い空を歩く人 赤い龍音13の私の母です
mayu.choco0313@gmail.com

通常料金60分6000円のところ

30分2000円
60分4000円で行い
お支払いいただいた代金を全て
息子のクラウドファンディングにいれさせていただきます。


嫁とチョコ(犬)がこっちをみてる。笑



本人いなくても生年月日が分かれば 
1人分で、家族や気になる人の分は一緒にみることできます!!!

生まれた日のエネルギーが生きているテーマとなり
自分の役割、能力、価値観の傾向を知ることができる人生のガイドブック
あなたの輝いた生き方、大切な人、同僚、家族、友人などの関係性を紐解きます。



今、何かに迷っていたり、私って?!なんのために生まれてきたのか、、。
背中を押してほしかったり、、。
それに進みたいけど大丈夫?
色々迷ってる方、
とりあえずメッセージほしい方
マヤ暦で1歩進んでみませんか?


マヤ暦とは、古代のマヤの神官が、儀式の日を決めるときなどに使っていた暦で、このサイクルでこう意識して過ごすとよいという、古代の知恵。カレンダーです。
1年が365日ですが、マヤ暦の1年は260日。
13日をセットにして、20回の繰り返し
(13日 × 20回 = 260)
13と20は、それぞれ意味のある数字です。
13はすべてを貫く数字。宇宙の定数。最大のもの
20はDNA。生命の定数。最小のもの(DNA)。
特に13は、とてもエネルギーの強い数字。
アルファベットの13文字目はミラクル、マジックなどの象徴であるM
13日の金曜日など、13がすごい数字だということがばれないよう、みんなが使わないよう、世の権力者たちは13に悪いイメージを持たせようとキャンペーンをした歴史があるそうです。

マヤのツォルキン暦は、KINという暦を使います。
KIN 1の日、2の日…KIN 260が最後
KIN1に戻ります。
KIN 1の日に産まれた人は、KIN 1のエネルギーを持つ人になります。

音は、銀河の音とも呼ばれています。
波長、のイメージです。

マヤの13日間は、音1から音13まであります。

音1から音13までを一つの区切りとして13日サイクルで過ごすと、自然と13という数字を日常に取り入れることができ宇宙の応援が入りやすくなります


太陽の紋章・ウェイブスペル
それぞれのKINナンバーには、2つの神様がついていて
太陽の紋章と、ウェイブスペルです。

太陽の紋章は、顕在意識。
ウェイブスペルは、潜在意識

潜在意識を整えることで、顕在意識が生きる

関係性とは
太陽の紋章の神様、ウェイブスペルの神様には、それぞれ仲良しの関係、刺激のある関係、学びの関係、ガイドの関係の神様がいます。
その神様をKINナンバーに持つ人が、関係性のある人です。

類似・神秘・反対KINとは
神様同士の関係は〇〇KIN
類似KINは仲良しの関係
神秘KINは刺激のある関係
反対KIN は学びの関係

起こることにはすべて意味がある

13日のサイクルでものすごくいろんなことがうまくいきます

興味のある方はぜひ
Gmailから!!!!👇👇👇
mayu.choco0313@gmail.com

お願い致します!!!