マガジンのカバー画像

お気に入り

12
運営しているクリエイター

記事一覧

【東京】ライクバーズの個展をいよいよ開催!



以前にお伝えしておりました、ライクバーズ展を2016年6月6日から、東京にて開催いたします!

詳細は、下記をご覧ください。

皆さんにお会いできますことを楽しみにしております^^

「ライクバーズ展の詳細」

http://shop.likebirds.net/blog/2016/05/25/222930

ライクバーズの個展、開催。

ライクバーズの個展、開催。

【ライクバーズの個展を東京で、開催することになりました!】

長らくnoteで更新しておらず、すみません。。

突然ですがこの度、2016年6月3日〜7月15日の約1ヶ月半、東京、東陽町駅近くの人気カフェ、cafe La Vue Blancheさまの1階のギャラリースペースで、個展を開催させていただくことになりました♪

ライクバーズのフォトポエムポストカードの展示などを行います^^
他にも色々し

もっとみる
noteから生まれた商品が、初めて売れた日。

noteから生まれた商品が、初めて売れた日。

noteユーザーの皆様、いつもありがとうございますm(_ _)mおととい、ライクバーズで販売しているポストカードが、ネットショップサイト( http://shop.likebirds.net/ )を通じて、初めて売れました。

10枚で3600円という決して安くはない価格ですが、心を込めて思いを込めて作ったカードをご購入いただき、感慨深かったです。

これまでにも、自分の知り合いの方や、イベント出

もっとみる
プロのフォトグラファーって何なんでしょうね?という話

プロのフォトグラファーって何なんでしょうね?という話

どうもこんにちは、Tuck @_tuck4 です。

さて、12月に入って今年も終わりが近づいてきました。この2015年という年は個人的にもいろいろありました。「フリーランスフォトグラファーとしてやっていきます」と宣言してじぶんなりに動いてきまして、もしかしたら人生で一番楽しい時間を過ごしているかもしれません。

いろいろとあった中で、プロのフォトグラファーとは?と、考えさせられる機会がたくさんあ

もっとみる

おもしろい人は、皆優しい。

 高校時代、彼氏にフラれた女の子が、教室で泣いていました。

 僕は興味もなかったので自分の席で読書をしていました。いや、実は、ちょっとだけ気になっていたので、視線は本に、聴覚はそのコミュニティにやりました。

 すると泣いている女の子に、女友だちは慰めの言葉を掛けます。

「傷ついた分だけ、優しくなれるよ」

 ん?
 空耳でしょうか?

 別の女友だちも彼女に同意します。
「そうそう。○○は傷

もっとみる

友人のブログでみっけたのですが、これすごい‼
方言に関する質問に答えていくと、出身地を当てられてしまいますww
『出身地鑑定!! 方言チャート』
https://ssl.japanknowledge.jp/hougen/hougen100/index.php

こんなにしっかりと美しく咲いてるのに儚さも伴っている。。
そんなところが魅力的。。

今日だけは今日一日だけを生き抜くことにして、人生のあらゆる問題に同時に取り組むことをやめよう。一生の間続けるとしたら、いや気のさすような問題でも12時間なら我慢できる(デール・カーネギー)