見出し画像

リアルな人との繋がりがあまりなくて、 講座や教室、イベントの集客に困っていませんか?

起業をしている方で、リアルな人との繋がりがあまりなくて、
講座や教室、イベントの集客に困っていませんか?

画像1

インターネットを使った、情報の提供ももちろん大切ですが
リアルに人と会って、つながることも大切ですよね?

私が、ビジネスを学び始めたときには
リアルに会う300人は、インターネットで繋がる1000人より価値があると教わりました。

とは言え、やみくもに出かけて、集客に繋がるでしょうか???

異業種交流会に行っても、数名の方と名刺交換するだけだった。
交流会に行ったら大勢人がいて、自分や自分のサービスの紹介することすらできなかった。
場違いな雰囲気にのまれてしまった。

こんな経験はないですか?

「売れたい人集まれ!」お茶会は、女性起業家の小規模で濃い関係が気付ける交流の場として、数年前から私が個人的に開催していきています。

今年は、コロナの影響で開催は少なめですが、昨年(2019年)は16回開催し、70名近くの方にご参加いただいています。

リピーター様も複数いるほど、人気のお茶会です。

必ず、お一人お一人の持ち時間があって
自己紹介、ご自分のサービスのお話、今一番気になることなど、お話ししてもらっています。

人見知りなので…と心配される方でも大丈夫!
私が、質問したりしながら和やかな雰囲気でお話しできるように場を作りますから…

参加者さんが、末永くお付き合いできるように、私の方でもアシストさせていただいています。

次回、「売れたい人集まれ!」お茶会は(東京・銀座)で、
12/3(木)に開催します!

2020年最後の「売れたい人集まれ!」お茶会となります。

時節柄、いつも以上に少人数の開催となっています。お気軽にご参加くださいませ。


詳細&お申し込みはこちらから


画像2


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。