見出し画像

『ショートかよ。』ご紹介記事第二段! RISAさん出演作品大特集!

映画かよ。にて美帆を演じるRISAさん、ショートかよ。でも魅力炸裂!

ども! 映画かよ。Web対策部トリッチです!

映画かよ。-Like in Movies- ファンの皆さま、本当にありがとうございます!
おかげさまで、ショート動画シリーズ「ショートかよ。」大好評をいただき、再生されまくっております!😆✨️

ショートかよ。」未体験の皆さまに向けて、その魅力をお伝えする「ショートかよ。」ご紹介記事第二弾と致しまして、今回はキャストさんに注目し、特集していきたいと思います!!

てな訳で、キャスト編第一弾は、トリッチの推し、RISAさんです!

クールな才女もイタ恋女子もお手の物! RISAさんの演技と美貌に大注目!

RISAさんは、映画かよ。-Like in Movies- 本編では、ヒロイン亜美の親友、美帆を演じていらっしゃいます。

恋多き女で、記憶喪失のイケメン(しかも犯罪者)を道端で拾って同居するような横紙破りも見せつつ、非ヲタでバリキャリで常識人という、奥行きのあるキャラである美帆を、華麗に、繊細に、そしてコミカルに演じるRISAさんは、『ショートかよ。』では、オフィスの守護女神のような不思議な秘書と、元彼を狙うイタ女子として大活躍!

ひと目で分かるその美貌と、高い演技力で、『ショートかよ。』でもご新規様ファンがどんどん増加しています!

映画かよ。本編ファンの皆さまもにも、ショートかよ。で映画かよ。ちゃんねるの存在に気付いた新たなファンの皆さまにも、是非RISAさん出演のショートを見ていただきたい!

RISAさん出演のショートかよ。は、以下のリンクからご覧になれますので、是非どうぞ!

RISAさん出演「ショートかよ。」一覧

ショートかよ。No.21「偶然」

まずご紹介したいのはこちら!
ばったり出会った元恋人たち。女はそれを運命と呼び、男は……。
思い込みの激しい恋愛至上主義女子を、コミカルに演じるRISAさんの魅力が炸裂! 万人に見ていただきたい一品です!

相手役の岩戸秀年さんも、大人の魅力たっぷりのイケメン。
芸達者な美男美女の、演技バトルとしても見どころたっぷりの本作は、ショートかよ。史上最も再生された動画でもあります。

是非ご堪能ください!

ショートかよ。No11「未来が見える秘書1」

記念すべき「未来が見える秘書」シリーズ第一弾!😆✨️

その秘書、有能につき。

鋭い視線と優雅な物腰、無言でオフィスを巡る美しき秘書。
彼女がさりげなく設置していくものは、目覚まし時計と紙コップ!?
これらのアイテムは、どのように役に立ち、オフィスの危機を救うのか。

是非その目で確かめてください!

ショートかよ。No.16「未来が見える秘書2」

その秘書。有能につき。

今回、美しき秘書が設置して回るのは、クッションと10円玉!?
これらはどう役に立ち、誰の危機を救うのか。
そして今度はこのオフィス、どんな事件が起こるのか。

是非ご覧になって、大爆笑してください!

ショートかよ。No.24「未来が見える秘書3」

その秘書、有能につき。

今度は何やら、華麗なペンダントをまとう秘書さま。
そして設置して歩くのは、3つのクッション!?
大爆笑必至のピタゴラ救済を、是非その目に焼き付けてください!

オフィスのちょっとイケない二人が起こすトラブルを、クールな秘書さまはどう感じているのかも、気になるところです!

RISAさんの衣装解説ならこちらをどうぞ♪

魅力的なRISAさんの、素の様子が見たければ、こちらの動画をどうぞ♪
「未来が見える秘書」シリーズを撮影した日に、RISAさん自身が衣装の解説をしている動画がこちらになります♪



あと、ジャンジャジャーン!

近々、映画かよ。チームから、驚きのニュースの発表がありますーーーー

さて何でしょう、お楽しみに🤭❤(匂わせ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?