見出し画像

男性の皆様。いや。オトコ側の立場の皆様。

ワタシはオンナですが。

本日も何やかんやと友人とやり取り。
しょーもないやり取りをしながら😂

ポエムになるわ、やさぐれるわ。
ワタシタチ、大丈夫?🥹

今更なんですけどね。

そして今から綴る内容は
浮気されてきた自分への悲しみと
そして愚痴。
更に若かりしき頃の自分。
未来の女子としての楽しみ。

オトコがセックスで自分の自信とするなら
オンナはこれかもね。


浮気グセのあるオトコ側の皆様。
どんな気分よ?😂

本日はちょっとやさぐれてるので
言葉強めですけど笑

彼女の事、失ったらどーするの?
奥さんとお子様いたらお子様。
失ったらいいのかい?

もしくは
浮気っちゃー浮気だけど
浮気側は本命ってやつかい?

それはあるか。

言い訳もあるでしょうよ。

何で大切にしてくれた男性を手放し、
クセの悪いオトコを選んだの、ワタシ。

でも、辛いんだ。
辛いのよ。良い人と付き合うとさ。

【ごめんなさい🙇‍♀️あなたを傷つけてしまいそうで怖い。いやだ。どうしてこんな私を大切にしてくれるの】

苦しくなって苦しくなって。
幸せになって。私はムリだ。

浮気ばかりするオトコをずっと好きだった私。
バカだと思ってるでしょ?
ね?そーだよね?
ワタシが一番そー思ってる。
かなしみだよ(T ^ T)
情けないよ( i _ i )

浮気オンナにさ、
私を紹介するオトコ。
何で私を巻き込むのよ。

あまりにも浮気され過ぎて途中、どっちが
浮気相手かわからなくなったときあったな。

【え?私どっち?😱】

もうアタマおかしい?笑

【浮気してない】こんな決まりセリフを聞きながら証拠はもう掴んでいる。

ありがた迷惑にも。
あっちからこっちから親切に【他にオンナいる】
情報を教えてくれる。

いいのよ。
ありがとう。
秘密にされてもね。
皆、気を遣うだろうしね。
私も【このオンナ浮気されてんのに】そう思われんのも癪だしね。

浮気が確定。黒。
寧ろ白な事あまりなかったな🥳🥳🥳

もうさ、
どうやってとっちめてやろうと考えながら
本命だという優越感。
バカでしょ。私。
何故、浮気されまくってるのに
【私が本命オンナ】のレッテルに優越感抱いたよ、ワシ。

アタマ大丈夫?

ティファニーの指輪💍買って。ネックレス買って。
ミュウミュウのバッグ👜。
プラダ。
VUITTONにGUCCI。

ペアリング買ってもらって
浮気オトコを好きなオンナに牽制。

若かりしき頃の私よ。
可哀想に😭
そしてバカですか、あなたは。

浮気オトコの家で半同棲。
久しぶりに会えたこの瞬間。
浮気した直感働くよ。

私のこの直感、なめんなよ。

敢えてイイ女アピールしてみてさ。

ご機嫌で本日も夜は飲み会ですか?
これはもう朝までコースね。

オッケーよ。
これも想定内。

このオトコが浮気をしたと確定した瞬間。
仕返しを徐々にじわじわやり返すもんね。

浮気されてぴえんぴえん泣いて。
これに喜んでるのを知っている。
嫉妬してる私をみて喜ぶこのばかちんオトコめ。
私は一発仕返しはせんよ。
この回数よ。これ全てやり返したら一生かかるからな。
私が本命ならば。
きっとこれは一発でダメージなはずだ🤭

家に黙ってお留守番。お利口にしてると思うなよ。
今日の夜は久しぶりの相方がいないお出かけ。
早くお風呂に入った私を安心してるでしょ?
家から出ないって。
NO。これはね。これから自分を可愛くする準備❤️
周りの監視から逃れ、スマホは敢えてお家にお留守番。
この日の為に買った洋服。
この日の為に買った香水。
この日の為の。この日の為の。

ワクワク。

浮気の仕返しを。

オトコというのは仲間内で庇い合うのが
あって仲間意識ていうの?

あれバレてんすけどね。

そんなわけでその彼女さん達と皆でお出かけだよ❤️

クラブで楽しんでお酒飲んで、
楽しいまま、バーに移動。

私達の仕返しはね。
異性で本当に浮気するんじゃないの。

女子会。

皆でオシャレして最高の自分達で。
浮気オトコの愚痴をあーでもない、こーでもない言いながらお酒を飲んで、語り合う。

大好きなファッションの話。
コスメ。情報を交換したり教えてもらって。
自分にとってプラスになる自己肯定感を上げる。

私達、君達だけが全てじゃないのよ。
他にいこうと思えばいけるけど
離れたら泣くのそっちでしょ?
しっかり🙇するまで放置して浮気しまくって大事にしなかった事、後悔させてあげるから。

その辺のオンナと一緒にしないでよね。
君達の本命がどれ程、最強かわかせてあげるから😏

ばーか。


なんて。
あの時の彼女さん達、皆、最高だった。

カッコつけても私達には泣きつくんだから。
悪あがきはやめてさ。
きちんと愛してよね🤭

それから20年。

今、集まったら
どんな会話をしてどんな女子会やるんだろうか。

女子って最高だよね。

おばぁちゃんになっても
みんなで褒め合って楽しくお茶したい。

今の80歳って凄いんだよ。
ネイル💅してて。
髪もお洋服もメイクも。
普段してないおばあちゃんがさ、
メイクして💄してくるとね、
自然とオホホ🤭になるの。
かわいいなぁーって職場にくるお客様みて思う。

かわいいですねって言葉かけると
嬉しそうにするの。

私もこんなおばあちゃんになりたい。

そして友達とお茶しながら
情報交換して笑っていたいな。

孫の自慢話ばっかりだったり
他人の噂話しかしなかったり。
嫁の悪口😂

ココロで【ごめんなさい】してます笑
嫁側の気持ち。

そんなわけで。

ツラツラと書いた本日の浮気オトコへの仕返しは
自分を可愛くする事。

そして本当に耐えられなくなったら
最高の自分のままさよならしてやること。

大事にしないからだよ。

自分を満たす事ばっかりだから。

好きな相方いるなら
1人で恋愛するんじゃなーーい。
相手がいるんだから。
2人で恋愛するんだよ!

それをわかってほしいなー。

そんなわけで。
ミュージック🎧🎼は
ブリちゃんの。
【女たらし】🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?