見出し画像

8.自分が楽しいと思うことから実行する


いまライティングで目標にしていることは、
・SEOライティング
・2,000文字でまとめる
なのですが、なかなか大変です!

今日も基礎に戻ってライティングの練習をしました。
書くためのヒントの記事を探して読んだりしながら試行錯誤中です。

続けていれば、自分なりに成長を感じられる日が来ると信じることにします。

パソコンで文字を打つ手が止まったときは、
その日その時できることからやることにしています。
ライティングに関係がないことでもOKというルールにしています。
壁を目の前にしても壁をよけて前に進むイメージで。

と、いうことで、気晴らしにデジタルツールで線を書きました。

せっかくなのでアイキャッチ画像に使います。
見出し画像として保存してから文章を書き始めました。
画像→文章の順番で記事を書くのもおもしろいです。

イラストでも線でも文章でも、書いてみると自分が思っていたことが目に見える形になります。
書いてみて気づけることがあるので、気づけた瞬間が好きです。


みなさまの貴重な時間を使って読んでくださり本当にありがとうございます。 スキ・フォロー・サポート大歓迎です^^いただいたサポートは文章やイラスト作成のスキルアップに有意義に使わせていただき、note投稿の励みにします。