noteロゴ

note始めました


いよいよ始まった新学期…!
Ligleaも創設してからしばらくたちますが笑、本格的に新プロジェクトを始めます!

その名も…

《夢ラボ》

分野は問わず、何かに「夢中」になっている方にインタビューし、発信していきます😆
「夢中」になって努力している人の日常、情熱などをお届けし、読んでくださった方が「夢中になるって素敵だな」「自分自身はどうだろう」と考えるきっかけになればと思っています!

○Ligleaって?
私たちの理念は「何をしたいか、よりも、どうなりたいか!夢実現に向けて将来の自分に未来投資をしよう!」です。

「大学入ったけど、何をすればいいかわからない」「今は人生の夏休みだと言われるけれど...」
そんな悩みを解決したい、いまの自分から変わりたい!という思いを持っている女子学生が集まっています。

また、そのような学生をサポートしたいという思いで早稲田OGを中心とした先輩方が立ち上げてくださり、運営している団体です。

詳しい活動内容などは今後の投稿をチェックしていただければ幸いです!

○このnoteについて
このnoteでは、Ligleaに様々な形で関わっている学生たちが投稿していきます!
記事を随時更新していきながら、また様々な「夢中人」にインタビューしにいきます!

○インタビューを受けてくださった方へ
時間をとっていただきありがとうございました。皆様が「夢中」に行う姿勢と情熱にはとても刺激を受けました!インタビューの時間を通して、私たちだけではなく、皆様も何か気づきが得られる時間となっていたら嬉しいです。
これからも皆様の活動を応援しています!

ここまで読んでいただきありがとうございました。
読んでくださった方々の心に少しでも変化を起こせたらと願い、取り組んでいきます!

○当団体の活動にご興味を持っていただいた方へ
もし運営陣への連絡をとりたい、という方いらっしゃいましたら、以下にご連絡くださいませ💁‍♀
TwiiterへDM:https://twitter.com/liglea2019
または
Gmail:liglea2010@gmail.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
何をしたいかではなく「どうなりたいか」夢や目標を見つけて将来の自分に投資しよう 早稲田大学を中心として活動している女性任意団体です。毎回多くの他大学生さんも参加してくださっています👏 イベント参加だけでなく、大学生活や将来における悩み事や相談なども気軽にご相談ください☺️
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。