見出し画像

3月末から4月にかけての変化

今日はちょっとスピリチャルなお話しです。

先週(3月末くらいから4月のはじめにかけて)、ちょっと頭痛がしたり、体調を崩されたり、意味もなく眠かったり、気持ちが落ち着かずイライラ・ソワソワしたりしていた方も多かったと思います。

それは、あなたの深い部分が、何かしらの何かをキャッチして、今の貴方に必要な事が起こっていていたのかもしれません。

最近、心の中に空虚感やお気持ちがフラットになってしまった事で、物足りなさや、何かした方が良いのかもしれないけど、何をすれば良いのか分からない。と焦る事があるかと思いますが、必ず良いニュースが届くので、それまで待っていて大丈夫です。

その良いニュースは、これからの指針となる良いお知らせです。

エキサイト電話占い様にて電話占いをしています。https://d.excite.co.jp/prof/2236648/
私のサイトです。 https://lightworker.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?