「昔の戦友に会った気がした・・・」12月9日(月)の日記

・みなさんこんばんは。今日はほんのり寒くてよかったですね。こんな日が好きです。気温に関してはもうしばらく暖かいという情報をその筋から入手していますから、好きな日がまた増えていく事でしょう。

・今日は朝から課題やったり友達がシャニマスのライブ当選したからクルシミマスパーティー来れないだのといった話があったりしました。みんな、こんな時だけ無駄に運がいいやつには石投げていいよ!僕も明日投げつけてやろうかと存じます。

・最近やることやってからこの日記を書いているので、前より睡眠時間が減った気がする。それならさっさとやることやって日記書いて寝ろよスカポンタンと思ったそこのアナタ。賢い!!なので明日から早寝早起き万々歳でいきたいですね。

・今日の実験で使用したPCのOSがXPだった。よくインターネットのオタク達が「昔の戦友に会ったようで少し嬉しかった・・・」とか言ってたけど少しわかった気がする。こうやって人は少しずつインターネットのオタクになっていくんだね・・・。それとそのことを友達に言ったら「オタクか!?」って言われた。うるせーーーーー!!!!!!!!!!!お前だってオタクやろがい!!!!!!!!!!!人の名前「○○(本名)氏」って呼ぶな!!!!!!!!!!!古生代のオタクかお前は!!!!!!!!!!!

・柄にもなく取り乱してしまいましたね。これからはこんな怒りも憎しみもこの日記を読んでいるアナタに届ける電子の修羅として生きていこうと思います。

・それではみなさん、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?