見出し画像

2907

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/659f9ebd20516b5810984b52

———————————————

2,907
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
よく学ぶ人はよく生きる

Leo online今日のテーマは👼
【外国人に投票権与える条例制定は凍結へ】
https://www.sankei.com/article/20231225-FALDOVFN7VM4BHDVKF5FM4REQE/

限られた地域のニュースですが、今後どの地域でも起こりうる事なので、是非ご自身のこととして考えてみてください😌

日本の事は日本人が決めるのは当然の事。日本が大好きでずっと生活したかったら帰化する選択もあるので(難しさは置いておいて)権利を得たいなら方法はあるかと思います。

本当の平等とは何か?どこでも誰でも同じように振る舞える事ではありません🙅自分の国に誇りを持ち、自分の国のことは自分たちが決めるという意識があれば外国人参政権の話は大きくならないはず。私たちが自分の権利を脅かしているとも言えるので、しっかり情報を取り、考えて意見を持つ事が大切ですね😌

———————————————
昨日、はじめてPITTI UOMOというファッションイベントに参加してきました😊✨

24,25AWのメンズブランド作品がズラッと並んでいます。バイヤーの方が商談をしていたり、新作発表でどんな商品がリリースされて流行るのかを垣間見得たりします。
「イタリアに買い付けに行ってきた」っていう表現がまさにピッタリなイベントです😊

日本人の方もチラホラお見受けして、消費大国日本なんだなというのも改めて感じました。

Instagramやtiktokで、リアルなイタリア情報発信してます🥳ぜひみてください✨

Instagramはこちら⬇️
https://www.instagram.com/423shopping2022

tiktokはこちら⬇️
https://www.tiktok.com/@yonesan2022

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの考え方🏋️はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

Instagramでこの記事を見ている方へ
standFMはプロフィールのLinkをチェックしてください✌️

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます #日本のニュース #外国人投票権 #権利 #平等 #自国 #意見 #ファッションイベント #PITTIUOMO #メンズファッション #バイヤー #新作 #イタリア #消費大国 #イタリア情報 #リアル #Instagram #tiktok #ファッション #日本 #情報発信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?