見出し画像

歯科恐怖症です

今日は歯の詰め物取れたので、麻酔していつも処置。
あることをきっかけに歯科恐怖になり毎回逃げ出してたが、よい歯科に巡り合い通ってる。歯科フェチだったオイラなのにねえ。
今日は、思いの外麻酔効いて千鳥足で何とか歩き、駅近くのカフェに座り込む。
こんな時にこそ恋人が来てくれたらと。思いつつ、なんだか頼めなかった。
それにしても歯科恐怖症は大変だよね。オイラの周りにもいる。閉所恐怖症でもある。さてと、ぼちぼちまだふらつくが歩いてみるか。
noteももっと書くつもりだったのに月1なってます。
とりとめない備忘録です。

#歯科恐怖症
#麻酔
#孤独感
#恋人に言えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?