見出し画像

自分の紹介をします

こんばんは
2回目の投稿です

こういうのは勢いですよね。へへ

自分のことを話す時って、自分について俯瞰できるので色々な発見がありますよね。
少し今までの自分を俯瞰してみます。


改めまして、2004年生まれの現在大学2年生
一応の理系
お酒はもうすぐ飲めそう、
一人暮らしが面倒になってきたところ
好きな食べ物は焼き魚とクッキーっぽいもの全般
嫌いな食べ物、貝殻のついている方々
趣味はお笑い鑑賞、読書、ラジオ、天体観測


お笑いについてはまた今度たらたらと語らせて

読書は自分のインスピレーションで読むので、
魔法学校のお話も少年犯罪のお話も戦争のお話も興味あります
おすすめの本とか教えて欲しいです
いつか絶対読むから!ほんと!!

ラジオは主に芸人さんのラジオ
毎日誰かしらのラジオを聴く日々です、

一人暮らしだから丁度いい!

あとは天体観測ですね

立派な風に言ってますけどただ星が好きなだけです
自分の望遠鏡なんて持ってないので、せいぜい天文台に通ったり、双眼鏡で眺めたり、書きかけの自作天文図鑑をペラペラするくらいです汗


あとは最近仮面ライダー熱が再熱しております

私が当時見ていた、電王からドライブ辺りまでを懐かしー!と浸りながら見るのが楽しい^ ^

現在は指輪の魔法使いですね!

漫画も好きですよ!
たくさん話したいとこある!漫画回作りますね!
たのしみ!!


じゃあ明日のテストに向けて勉強始めようと思います。
その前にお風呂に入りますわ

明日からまた頑張りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?