2023年個人的ベストバイ

今さらですが、去年買ってよかったものをつらつらと。
完全なる自己満足。

近沢レースブーム到来!

・シーズンハンカチ「ビール」

有名?なビールハンカチを再販で買えました~!フライト中だったから夫に頼んで買ってもらった笑
送料がかかったからフェイラーくらいの値段になったけど、ずっとほしかったらよし!でもまだ洗濯したらどうなるかわからないから使えてない。
もう一枚ハンカチを買ってみて洗濯してどうなるか見てからつかお…となって出番を待っています。でもハンカチ入れにいてくれるだけでテンション上がる~!

「とりあえず」って読めます??

・レースマルチポーチ

コロナ禍になってから化粧ポーチを持ち歩かない生活になっていたけど、
そろそろやばいかな~と思って購入。ずっとタイのNARAYAで買った小さなポーチにリップとくしだけ入れてた。レスポの小さいポーチも気に入ってたのがあるけど、もっと小さくしたくて購入。

NARAYAよ長い間ありがとう!
意外と入る。

・レーストート フィオレ

ステイ先で使う用に購入。
結構透けるからお財布!とかバーンとわかっちゃうと防犯的には微妙かなーって思った。洗えて、パソコンも入るくらい頑丈らしい。
冠婚葬祭のサブバックにもよい。たためるよ!

かわいい!

エルベシャプリエ 1927F レオパード

商品名これでいいのかな?
ナイロン舟型ショルダーバッグXS 柄はパンサーブランっていうやつです。
小さいけど必要なものはちゃんと入って、無地の白黒みたいなコーデが多い私には少しアクセントになってちょうどよくて重宝しています。
大きいバッグにパスケースとか入れてるとチャック開けっ放しになりがちだったけど、これ持ってからなくなりました✌

画像は公式オンラインショップからお借りしました。

楽天で買った双眼鏡

いまいち商品名がわからないけど「LIVE eye」ってやつかな?
キスマイのアリツア用に買ったんだけど大正解。
まえビ〇センの小さいやつ使ってたんだけど、ピント合わせるのが苦手でいまいち使いこなせず。これは安いけどオートフォーカスですごく使いやすかった。ドームだとどうかわからないけど、アリーナだったらこれくらいでちょうどよいかな~。私は。4,000円くらい。

もっとあるかと思ってたけどこれくらいかな~。
そんなに買い物してなかったのかも。
2024年もよいものに出会えますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?