自己紹介(一応)

こんにちわ。正直続く気がしてません。
簡単に自己紹介書いておきます。(箇条書きで)
※追記:簡単にのつもりがなんかもうトピックとして書き出し始めちゃった。笑
- - - - - - - - - - - - - - - - 
▼基礎情報
・30歳
・バツイチ
・見た目:悪くはない(ハズ)
・O型
・三人兄弟末っ子
・経験人数6人
・付き合った人数12人くらい
・運動神経◎
- - - - - - - - - - - - - - - - 
▼幼稚園
・ガキ大将
・サッカーチームに入団拒否される
・ハロウィン仮装でお化け(仮装した大人)と全力で戦う
・モテ期

▼小学校
・サッカークラブ入門(神童と呼ばれる(自称?))
・モテ期
・ガキ大将
・けじらみで坊主
・シカトされてはぶられる(シカトしてる人全員呼び出してみた)
・テレビゲーム好きすぎる
・親の離婚が決定

▼中学校
・サッカークラブ入門
・初めての彼女
・ヤンキーグループに怠慢はれとオラつかれる日々
・他校のヤンキーに呼び出される
・サッカー嫌いになる
・アニメ・ニコニコ動画にハマる
・モテ期

▼高校生
・サッカー推薦で寮生活決定(後から知る)
・入学して1週間で先輩にボコされる
・↑ついでに先生にもボコされた
・学校辞めたいと言うが辞めない
・教室でのキス(ファーストキスかも)
・アニメ・ニコニコ動画オタクが加速
・コンビニ店員に告白
・初めてのおせっせ
・モテ期

▼大学生
・初めてのバイト
・1年生で留年決定
・メンヘラ彼女との別れ
・読者モデルになる
・ゲーム好きが加速
・親友との喧嘩
・年上の彼女ができる
・半同棲生活

▼社会人
・ブラック企業入社(毎日終電残業代なし手取り16万円)
・親の離婚
・4年7ヶ月付き合った年上の彼女(相棒)と別れる
・ブラック企業退職→友達と起業→初月の売上14万円
・年上の彼女ができる2
・会社が大きくなっていく
・年上の彼女2との別れ→復縁
・年上の彼女2との4年交際で結婚
・年上の彼女2との1年でのスピード離婚
・離婚後の人生
- - - - - - - - - - - - - - - - 


いや、、途中からもう記事のトピック書いたらいいやんと思ってつらつら書いたけど、ありすぎてもうnoteやめたい…笑
多分更新できないだろうなぁ読みたいトピックあれば教えてください。。そこから書いていきます、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?