見出し画像

推し活~再生回数~


概要

ちょっとした検証。
推しのショート再生回数を伸ばすには?
ってのを検証したいのでちょっとした調査して、
検証してみた。

作戦

①再生リストを作る。
②別チャンネルのショートを混ぜる。
③別アカウントで再生リストをループさせる。
途中から
④さらに別アカウントで別ブラウザでループさせる。

結果

1Week分

途中、よぴさん、マオさんのショートもぶっこんでみました。
21日の計測の後から④を検証してみました。
それまでが、だいたい30前後の再生数の上昇で、
④検証開始後は70前後なので倍くらいになってますね。
umi_bamiさん、マオさんのショートはタイムリーだったのもあったので、
ガツンと伸びた計測結果もありますが、現在は落ち着いて伸びてますね。
基本1アカウントで30前後でなんらかフィードに乗るかしてぶれがでるって感じなんでしょうか?ちょこちょこ端末がスリープしたりして再生が止まることもあったので、④はPCでつけっぱ状態で実行してます。
ブラウザを別にしているのは、アクティブじゃなくてもいいのか検証って感じですが、ちょっと試すブラウザ間違えた感じするので、
次はログアウト状態の別ブラウザも含めて1Week検証してみたいと思います。
再生リストに推しのショートぶっこんで、別チャンネルのショートまぜて放置なので割と簡単にできますね。
お試しあれ。

いただいたサポートはAIなどへの課金に使用させていただきます。