見出し画像

2021年10月15日の出来事

今日もイイ天気になりますかね?しかし太陽が☀️昇るの遅くなってきましたね。昨日とってもリフレッシュして今日は昨日の疲れか動けませんでした。ぼーっとしてとりあえず過ごしてました。なにげない一日なんですが前とは少し🤏考え方が違いました。体はぼろぼろだけど、心は少しポジティブになっているような気がしています。ここまで変われたのがすごく嬉しいです😃もう少し頑張っていきます。ここ1週間調子が悪いです👎原因がわからないです。学校には🏫行きたいです。ずーーーーーーーーーん。ってなりずっと悪循環です。朝に頓服薬を飲んで熱が下がったので、学校に行く🏃‍♀️準備をして制服まで着替えましたが、頭痛もしていたのと、結局、泣き出してしまい諦めました🤦‍♀️今日もゆっくりDayです。たくさん寝ました。ていうか過眠気味になってます。寝ている間は辛いこと考えないでいいから楽でたくさん寝てるだけなんですけど…まあ一時は寝れなかったから寝れてるだけでマシなのでしょうか…このままお布団の上だけで生活していきたいですけど、学校に行かなきゃだし、いつかは働かなきゃいけないかそんなことばかり言ってられないですよね…だから来週から学校頑張ってみることにします。今度は無理しすぎないように…でも単位が残りわずかだから休める回数は決まってるんですけど…私はまだ頑張れますかね、まだつらくて消えたい気持ちが残ってるのに、大丈夫ですかね。でも来週になるまでもう少し時間があるし、その間に気持ちを整理できるかもしれない。あと2日ゆっくり過ごそうと思います。悪くなったり良くなったりを繰り返して治っていくものだから何かをキッカケに突然良くなったりするから、焦る必要は無いですと主治医や家族にも言ってもらえたので私のやってきたこと、続けてきたことは間違いじゃ無いとちょっと報われた気がします。ちょっとこの時期はしんどいけど頑張ります。世界が大好きなものでいっぱいになったらいいな。そしたら毎日が幸せになれる気がします。今週も1週間お疲れ様でした。うつ病のひどかった時、朝は起きられない、起きているのがつらい、何も出来ない、夜は🌉寝付けませんでした。正直、身体的につらく、精神的につらいと感じる余裕すらありませんでした。それでも、夜になると不意に悲しくなり泣いてしまうことがほぼ毎日のようにありました。
今日の夜にF島先生から🧑‍🏫お電話があり、胸が一杯になり夕食はあまり食べられませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?