私の普通 他者の普通

自分は「普通」にしてると思ってる。
けど、「普通」を知らないから、
「普通をしてる」と本人が思っていても、できていない。😂

だって、そもそも「普通を知らないから」。🤣


自分が「普通」にしているだけで、「普通に、常識内で生きてる人」の「我が外れる」きっかけを作れている。😉

本人は何も頑張らなくてもいい。😊

みんな、一人ひとりが、それぞれの「普通」で過ごしている。
から、人と関わる事で、みんな、自我が外れたり、枠が壊れたり、広がったりできるね😉

「普通って、何だ?」

夫婦で無職になって、「想念だけが現実を創る」を実験中。応援してね😊

PayPayへのTipはこちらへお願いします↓

https://qr.paypay.ne.jp/7PhgtK4176cbhFto

「わたしらしく生きる」を選択し、日々を生きていきたいと思っています。サポートしていただけたら、すごく嬉しいです💓