見出し画像

今日のアウトプット 「つぶやき ローリングするとき」


だんごむし、コロコロ転がりました。☺️

この動画が、
今、自分に厳しくてつらい思いしている産後のお母さんの癒しになったらいいな。
とおもいます。

また、
お母さんの周りの人の癒しにもなったらいいな。
と思います。

お楽しみください。


子供に、「これ、なんの動画?」っと聞かれました。

「ローリングストックのレトルト食品で思い出してつぶやいた、〇〇君が赤ちゃんの頃のお母さんの記憶だよ。」

と、お話しました。


ま、何の話か分からないのは、天然特有。🫧

イメージから派生して、連想して、キャッチするタイプの人には、何かしら受け取っていただけるかな。🤍☺️🫧


(ローリング
間絆飛宙括

https://blog.goo.ne.jp/usagiusagi1028/e/5dd1cdfdf6a4a0e93fbca591b5f01bed)

言葉遊びも添えて。


楽しく作りました。☺️

できてうれしいです。


突っ込みどころに、自分で笑いながら。


ま、完璧は目指さず
できる形でアウトプット。


形になってゆく嬉しさを
感じながら作っていました。


🫧


よかったら、チャンネル登録もお願いします。🪷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?