見出し画像

エンゼルスvsアストロズ

先発情報

エンゼルス:ロレンゼン
アストロズ:ハビエル

ハビエルは昨年はこんな記録も達成。

またすごいホームランが出ました。→2分36秒
インコース低めのボール気味の球を救い上げてホームランです。

グリエルとかあれなどの打ち方って個性的で好き。真似はできない。

前体重だとバランス崩すんですよね。

それにしてもアストロズ打線は、その後のホームランやヒットは逆方向ばっかで、繋げる意識が高くてすごい。

勝手に大味な打線だと思っていたけど、コレアいなくてもこれだけ怖いんですね。

ハビエルもロレンゼンのように95前後の速球で、甘いコースにも投げてんですけどね。なぜか打たれる。

配球なんですかね。
また考察記事あげて見ます。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?