見出し画像

2024年5月13日の運勢占い(オラクルとタロット)

今日の3枚です。気になるカードをお選びください





左のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日は色々な事がしっかりと噛み合って、驚くぐらい物事が上手くいきそうです。ちょっと突拍子のないと思えるアイデアでも、今日ならば受け入れてもらえるかもしれません。ただ思っているよりも地味な感じだったり大人しい感じもなりそうです。
💫開運アドバイス:44・生まれ変わり・自分の大切な物事の再確認・未来を見据えた行動を。


真ん中のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日はゆっくりと自分の思う道を行きましょう。何かを考えたり悩んだりしたら、お金ではなく自分が満足できるかどうかで判断をしてみて下さい。
💫開運アドバイス:60・我関せず・距離をとって全体を見渡す・再始動・補強は今日は必要なさそうです。


右のカードを選んで下さった方の運勢です


🔮今日はチャレンジよりも安心安定を取りましょう。何かを始めたりチャレンジするには、また色々と準備不足なようです。分からない部分を教えてもらえる人を探してみるものいいかもしれません。
💫開運アドバイス:3・恵は人と分けましょう・支援者、後援者を探してみて下さい

以上赤ねこでした🐳
今日も一日頑張りましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?