見出し画像

敢えて敢えての途中書きVSなんのはなしですか(2024年9月27日)

この頃…
書いていて…
自分でも…
なんのはなしですか?
とセルフツッコミしたくなる記事も増えてきました。
もう話が右往左往してる上に…
おばちゃんたちの世間話の如く…
話に脈絡がない…
個人的な記事ならともかく…
店舗広報も兼ねているこのnoteアカウント…
つまらない店とか…
つまらない人間とか…
思われない為に…
日々忘れ去られない様に…
脳内でのたうち回る私を宥めながら記事を書いている。
店舗宛てにいくつか問い合わせも始まっているみたいなので…
よっしゃー!
とガッツポーズを取りながら…
どこからここを知ってくれたのか…
聞きたくて仕方ありません。

多分…
↑このお笑いライブの様子を発信したSNS投稿からだろうな…
それ以外に心当たりがない…
それこそ…
筋肉芸人らしくパワフルなネタ満載のライブでした。

あとね…
夏の朗読会がそこそこ好評だったので…
調子に乗って…

秋の朗読会を10月25日(金)にやる予定です。
因みに…
先日…
私も
秋の朗読会で読んでもらう為の作品を出しました。
流石に…
この作品を自分で読む自信はない…
みんなに聞いてもらいたいくらいの自信作ではあるのですよ…
野沢雅子さんみたいに…
声を使い分ける自信がないだけです。
秋の朗読会へ向けて…
それこそ…
なんのはなしですか?
と言われない様に…
もうちょっと作品頑張って出そうかな。
自分でも普通に読める様なエッセイネタで…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?