見出し画像

オジの腕立て1日100回4日目

こんにちわんこ

地獄オジです

永い冬が終わり、醜い体へと変貌を遂げた自身に鞭を打つべく、最近ある決断をしました

腕立て1日100回

永い冬のせいと言うか、かれこれ20年くらい運動もまともにしておりませんでした。

そして、これを実行に移すまでも数年(いや10年…)かかっておりました

遂に始めました、今日で4日目
腕が耳もとまで上がらずマスクが着けられません
鼻の頭が痒くても手があがりません

でも続けたいです
年齢的にも肉体改造するには最後のチャンスかなと思いまして

とりあえず下記のルールとしました
・1日の間でトータル100回できればOK
・とりあえずフォームは2の次、まずは100回やりきること
・いつの日か痛みが和らいできたらフォームを意識し負荷要素を取り入れていく

1、2日目は土日だったので上手く配分しながら100回こなしました
月曜からどうやろうか考え不安がつのります

朝少し早めに起床し出勤までの間に40回こなしました
そして仕事から帰ってきてから寝るまでの間に60回

いつもは帰宅 → 酒飲む の流れ

今日は就寝中から体中が激痛でそれでも出勤前に60回こなしました
後日、もろもろ情報をUPしたいと思います
アタタタタ…終

#40代  #筋トレ #腕立て #ダイエット #公開ダイエット #肉体改造


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?