見出し画像

急に名前を変えてすいません。

どうも、ガッキ、、ヤーマンです。22歳です。
急に名前を変えてすいません💦

なぜ名前を変えたかといいますと、
身内にアカウントがバレそうになったためです。

僕普段からガッキーと呼ばれてて、
LINEやインスタの名前もガッキーで登録しているため、
親族の〇〇さんからLINEで
「これって、あんた?」とnoteの画面を見せられました。

「え?なにそれ??」と変な嘘をつきました。

「違うやろ?よかった~、心配した💦」と
言われ、内心ホッとはしたが
ビクビクもしています笑笑

その時はまだ公務員を辞めたとは伝えていなかったため、
めっちゃ焦りました💦
でも、もう公務員は辞めたことは知っているので
別にこの投稿は見られても大丈夫です。

でも見られたくない人もいるので、
名前を変更させていただきました。

「ヤーマン」にした深い理由はありませんが
皆様に覚えていただきたく、わかりやすい名前にしました。

これからもよろしくお願いします。


※これからの投稿について少しお話させていただきます。
今までは公務員を辞めたい土木技師として
色々投稿させていただきましたが、
まぁこれからもそういった仕事関係の投稿はしますが、、

趣味であったり、自分の好きなものについても
いくつか投稿できたらと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?