Qちゃん自己紹介

「自己紹介」致します!

初めまして。
本日noteにデビュー(初投稿)する(Qちゃん)と申します。
初めての投稿という事なので読んで頂く方達自分の事を沢山知って頂きたいので、
勝手ながら自己紹介の記事にしようと思います(^○^)

少しでも自分にご興味をもって頂けたら嬉しいです(*゚∀゚)
スキやコメントいただけたら、もっと自分は頑張れます。(^^)
皆さんはいったいどんな人物なのか、、、、、


『Qちゃんのプロフィール』

。名前/(Qちゃん)

。誕生日/2月3日

。生息地/宮城県

。愛車/トヨタ、シエンタ(^^)


『スタイル』

。身長/182cm
。標準的?90k位
。外見の目標/biiku.bos
新庄剛志みたいになりたい(笑)(^^)
。服装/トレーナーがメイン
。髪型/サラッと年相応にしてます


『内面』
。性格/おっとり神経質マイペース温厚(^○^)
。夢/お金持ちになりた〜〜い
。特技/ギター少々
。高校のときの部活/帰宅部
。スキの物/ラーメンつけ麺

僕、、、ねこ15匹


今回は初めての投稿という事なので自分の自己紹介を書いてみました

(^ν^)
まだまだ初心者の私ですが、今後とも宜しくお願い致します(*゚∀゚)

コメントやフォローしてみて下さい(*^^*)
また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい
(^^♪ペコリ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?