見出し画像

2.ここから

考え方を変えていこう。
これから先、いろんなことを乗り越えていくためにも。
さぁ、前を向いて!ここからスタート!


美味しいご飯が食べれる幸せ。
前は色々気にしてたけど、少しずつなおってきているよ。
頑張ったご褒美に。

今回は…
『景珍樓』

フカヒレスープとバンバンジー
お肉が肉厚!
最初フカヒレのことを春雨だと思ってたことはナイショね🤫
エビチリソースとチャーハンと
ショーロンポー・シュウマイ・フカヒレ蒸し餃子

エビぷりっぷり
チャーハンのチャーシューがすごく好き
シュウマイとかも優しい味わいで好き
杏仁豆腐
ダイアみたいなこの形好き

どの料理も味付けが濃すぎず、ちょうどよかった~
今のところ、私の中の中華料理屋さんで上位🥟


親にはたくさん迷惑かけてる。
こんな私でもずっとそばにいてくれる。ありがとう。
なのに私は…ごめんね。

これからは先生の力も借りて、なおしていくために
私は自分と向き合っていく。