見出し画像

新たなる決意表明


ふと、自分はこのnoteという
プラットフォームをどのように
使っているのかと考えてしまった。

振り返ると私のnote活用は思うようには
進んでいないように感じます。

しかし、この瞬間からは変わります。

新たなる決意と共に目標を立て
書き進んでいきます。

その決意表明と共に
今後の展望と感謝の気持ちを述べます。

決意表明

振り返ると、私はまだまだ足りないと感じます。

しっかりと種はまけているのか?

始めた当初の思いは続けられているのか?

目的を見失い、自己成長に繋がらず
他者にも貢献できていなかったように思えます。

ここで終わるわけにはいきません。

私は変わります。
目標を立て、一歩ずつ前進していきます。

目標として週1でアウトプットとして
note1投稿をします。

学びをアウトプットし今後の糧とします。

未来への展望

この思いを忘れないよう。
私は自らの夢を再確認しました。

今後は、より具体的な目標を設定し
それに向かって努力することで
自己成長と他者への貢献を
実現していきたいと思います。

noteを通じて、有益な情報や洞察を共有し
読者とのつながりを深めていきます。

共に成長し未来を切り拓いていきたいと考えています。

頭ではわっかっていたのに
行動に移すまで時間を 
かけすぎたと反省するばかり!

ネガティブな感情ばかりでは先に進めないので
自分のイメージを具現化し
言葉という媒体で表現していきます。

これまで何も成し遂げることができなかった
私がインプットとアウトプットをすることで
誰かの役に立てたら本望です。

好きでずっと続けてきてる
スノーボードの様に楽しみながら
自立できるように歩んでいきます。

感謝の気持ち

最後に、私の活動を支えてくださってる
すべての方々に心から感謝申し上げます。

皆様のサポートがなければ
私の成長や決意表明もあり得ませんでした。

今後も、皆様とのつながりを大切にし
共に歩んでいきたいと思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?