見出し画像

1ヶ月1キロペースで落とそう頑張るひまわりダイエット💪

パン屋🍞でパン作ってるひまわりです。
暑い日が続いてますが皆さん体調大丈夫ですか❓
私は元気に働いてダイエットにも励んでます😄1ヶ月に1キロペースとゆっくりダイエットするとリバウンド知らずです。今ちょうど50キロです。去年の9月からダイエットを初めたのでちょうど1年です(((o(*゚▽゚*)o)))59キロありました🙆‍♀️だいぶスッキリしました✨47キロまであとひといきです。9キロ落ちると胃も小さくなり夜は果物🌃🌙*゚でお腹を満たしてます。朝はギリシャヨーグルトとバナナ🍌昼は温野菜のサラダ🥗か脂肪燃焼スープと納豆、ご飯150gです。その繰り返しです。飽きずに食べてます。夜寝る(-_-)゜zzz…1時間前にそば蜜を舐めてます。小腹が空いたらゆで卵🥚を食べてます。ゆで卵は完全栄養食です。常に6個茹で冷蔵庫にストックしてます。
サラダ🥗 ͛.*にも使えたりお弁当の1品にしたりゆで卵はあれば便利です。おやつは🍪☕️💕あんことプリン🍮が大好きなので食べてます。糖質制限ダイエットは必ずリバウンドします‼️気をつけて下さい😊最近始めたのは朝1杯のプロテイン飲んでます。
ダイエットは焦らないことです。短期で痩せたい人は糖質制限ダイエットがいいかもですがリバウンドします‼️ゆっくり焦らずが私のモットーです(((o(*゚▽゚*)o)))そのお陰でリバウンドせずに今まで来ました🙋‍♀️外食した時は1キロぐらい太るのですがすぐに戻ります。お酒も大好きな私です、ダイエットを初めてから家🏠で飲むのやめました😊外食の時だけ飲んでます。色々な事を制限するとダイエットが辛くなります。長い時間かけゆっくり痩せていきましょうね。
私の経験から言うと始めの3キロ頑張りましょう。3キロ落ちるとダイエットが楽しくなります😆カレンダーに朝、トイレに行き体重を記録してます。ダイエットすると便秘にもなりがちなので便が出た日も記録してます。1ヶ月の体重も記録することによりモチベーションも上がります。
私もあと3キロ頑張ります💪皆さんも停滞期が来ても諦めない事です。一緒に頑張りましょう。
停滞期は必ずありますm(_ _)m一緒に乗り越えましょう💪
最後までお読み頂きありがとうございます🙇‍♀️
まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけて下さい😲また書きます。それでは*˙︶˙*)ノ"
ひまわりでした🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?